BFB champions(BFB チャンピオンズ)リセマラ攻略!

bfb champions チャンピオンズ リセマラ 攻略

bbb78fd7efa4f2c0cb38de5610962566

大人気サッカーゲームの「BFB champions」!
今回はリセマラ関係について攻略していきましょう!!

リセマラのやり方を攻略

選手を5名ゲットするまで

まずゲームを始めると「チーム契約」をします。
チーム名や都市を選択するのですが、こちらは好きなチームや都市があればそちらを選択しましょう。

そしてその後にガチャを引くことになります。
5名ガチャを引くことが出来ますよ。

星は1〜星7の選手までがいます。
当然星7の選手が一番強いです。

ですが、星7ともなるとそう簡単には当たりません。
何度も何度もやって幸運を掴むか、星6か星5当たりで妥協するかどちらかになるでしょうね。

しかし星6でも十分強い選手になりますので、極めたいという方以外でしたら全然いいと思いますよ!

スポンサーリンク

3試合行う

mig

ここで3試合行うのですが、相手は弱いです。
余裕で勝てる試合なのでサッサと片付けてしまいましょう!

選手1名ゲット

ここでもまた一回ガチャをします。
まだリセマラは早いので焦らないでくださいね〜。

練習!

そして練習!
チュートリアルですね。

この辺は初めてのプレイではちゃんと見ていてほしいですが、二回目以降はスキップしちゃいましょう!
時間が勿体無いですからね。

10連ガチャ!! リセマラポイント!!

スクリーンショット 2016-07-05 23.56.39

チュートリアル終了後、プレゼントボックスを見てみましょう。
するとプレミアムチケットがもらえます。

これで10回ガチャを引きます!!

星7を目指したいところですが、本当になかなか出ません。
なので、星6で妥協するのも大切ですよ。

ガチャの結果が気に入らなかったら、アンインストールしてまたダウンロード。
そしてはじめからやり直しましょう☆

マラドーナ

Screenshot_2016-06-30-02-33-48

ちなみに、星5のマラドーナがチュートリアル終了後にもらえます!

それにしても星5って・・・。w

スポンサーリンク

というわけですが、他のbfb championsの記事も見てみてくださいね♪

▶︎BFB champions 記事一覧

このゲームを遊んでいる方に絶対的にお勧めのスマホゲーム一覧!
全てのゲームが無料でダウンロード出来るので、まだやった事の無いゲームは必ずチェックしてみてくださいね!

Goddess〜闇夜の奇跡〜


3月9日リリースの最新作! iOS・Android共に正式リリースされました!
超美麗キャラとグラフィックの王道&本格MMORPG!
女神と共にこのカオスを浄化せよ!

ワンタッチでスキルを駆使出来、爽快感抜群のリアルタイムバトル。
綺麗な女神とド派手な幻獣が多数登場し、多彩な育成要素で幅広く遊べます。
リリースしたてなので、今の内にダウンロードして他のプレイヤーに差をつけよう!

▶︎Goddess〜闇夜の奇跡〜の詳細・無料ダウンロードはこちら!

通常攻撃の神



「ド派手なスキル」…ではなく、通常攻撃でサクサク爽快感を得られる「通常攻撃の神」。
放置するだけで勝手に強くなっていきます!

片手間で出来るので、今やっているゲームの合間に遊ぶにはぴったり!
でもやりこみ要素もあるので、知らず知らずのうちにはまっていきます。
新しいゲームをやってみたいけど、今やっているゲームも忙しい・・・。
そんな方には特にオススメです!

▶︎通常攻撃の神の詳細・無料ダウンロードはこちら!

HIT

upD4pMmJcLkrH3AaDDodsgu5b60dKOKG72uq0kabyDFr2qFX1Ol1qj9xwwiN6Tydml1-=w300

窪田正孝さんCM出演中の、圧倒的なグラフィックで迫るアクションRPG!
全世界で13,000,000DLされていて、はっきり言ってめちゃくちゃ面白い!
声優も超豪華!

「すべての一撃が、美しい。」というキャッチコピーが付いていますが、本当に圧倒的なグラフィックです。
もちろんグラフィックだけではなくて、ヌルヌル動くアクションは必見!
絶対に遊んで損はない、遊ばないと損なゲーム!!

▶︎HITの詳細・無料ダウンロードはこちら!

unnamed (1)

陰陽師


この世で最も美しいRPG!
全世界で200,000,000ダウンロードを突破しました!
式神の力を借りて進める、ドラマティックなストーリーと有名声優のフルボイスには圧倒的な魅力を感じます!!

当然リリース前からめちゃくちゃ注目されていて、リリースと共にランキング1位を獲得!
和風好きなら絶対にプレイしておかなくてはならないゲームですよ!

▶︎陰陽師の詳細・無料ダウンロードはこちら!

ナイツクロニクル

あの超人気の「セブンナイツ」を生み出したネットマーブルの最新作!
セブンナイツを彷彿とさせるが、さらに完成度を増したスマホゲームRPGの最高傑作!?
3月2日リリースで、即ランキング1位に輝きました!

ナイツクロニルの記事は当ブログでも1番人気のアクセスを誇っています!
圧倒的にオススメの今すぐプレイすべきゲーム!!

▶︎ナイツクロニクルの詳細・無料ダウンロードはこちら!

オーシャン&エンパイア

js_img_115971_1

本格派ゲーマーを自認する方は知らないとマズイ!?
時は、大航海時代-冒険とロマンに溢れていた大航海時代で領土を発展させ、志を共にする仲間を一緒に帝国軍に立ち向かおう!
艦船を建造し、兵士を訓練させ、同盟と協力し、海上の覇者になれ!

当サイトでも非常に人気が高い海外ゲームです。
海外ゲームを食わず嫌いしている方も、絶対に遊んだ方がいいですよ!

▶︎オーシャン&エンパイアの詳細・無料ダウンロードはこちら!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-02-17-52-03

スポンサーリンク

この記事の内容が役に立ったと思ったら、ソーシャルメディアでシェアしてください!

オススメのスマホゲーム一覧です!
以下のURLから各ゲームを紹介したページへ行けます。
そちらで無料でDLも出来ますので、是非見てみて下さいね。


RPGのオススメゲーム!

どのゲームも本格的なRPGで、ハズレのないクオリティのゲームばかり揃えました!

▶︎誰ガ為のアルケミスト
(150万ダウンロード突破のタクティクスRPGの最高峰! ファントムオブキルを生み出したFuji&gumi Gamesの精鋭クリエイター陣が本気で作りました!)


▶︎チェインクロニクル3
(アニメ化もされているチェインクロニクルの最新作! 進撃の巨人とコラボも決定したので、遊ぶなら今!)


▶︎ソウルリバースゼロ
(セガの本気のRPG! まるでアニメみたいなクオリティです!)


▶︎ソウルリバースゼロ
(100万DL達成! 無料ゲーム部門1位獲得!)


▶︎ワールドクロスサーガ
(超戦略型の対戦RPG! ロマンシングサガシリーズや聖剣伝説シリーズのサウンドを生み出した伊藤賢治さんがサウンドを監修してます!)


▶︎ヴァルキリーアナトミア
(スクウェアエニックスのRPG! 北欧神話を舞台に、神々と人間が紡ぎ出す重厚なストーリー!)


▶︎スクールガールストライカーズ
(現在アニメ放送もされている、乗りに乗っているスクエニのゲーム! 単なるギャルゲーじゃない、確かなクオリティの名作です!)


▶︎魔王の約定
(もう少し強くなってから再戦に挑みに来い! それが魔王と交わした約定。 知る人ぞ知る名作RPG!)


▶︎スターシャン アナムネシス
(スターオーシャンシリーズの最新作! スマホゲームとはとても思えない迫力のバトルは必見!!)


▶︎エンドライド(アニメとゲームの超融合! アニメファンは勿論、初めての方でもとっても親しみやすいゲーム!)

▶︎クリスタルオブリユニオン
純国産ストラテジーゲーム! 初めてのストラテジーゲームにもってこい!


▶︎ミラクルニキ
(全世界で1億ダウンロード突破の爆裂ヒット中! お着替えコーデRPGなので、女性人気は半端じゃないです!)


▶︎太極パンダ
(大型アップデートで面白さ倍増! パンダの見た目に反して、かなり面白い本格派ゲーム!)


▶︎ブレイブソードxブレイズソウル
(累計200万が遊んだ[×]シリーズ最新作! 魔剣な少女と、少し不思議な世界のお話です。)


▶︎城とドラゴン
(600万人突破の大ヒット作! 超簡単操作でとっても面白くて可愛い!)


▶︎黄金爆走デコトラプリンセス
(今ならチュートリアルクリアで5000円相当のアイテムがプレゼントされます!)


▶︎聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ
(誰もが熱中した聖闘士星矢のストーリーがアクションRPGに! 原作ファンは絶対に遊ぶべき作品!)


▶︎ガンダムウォーズ
(超可愛いガンダム達が戦います! SDガンダムとかが好きだった方には超おすすめ!)


▶︎デジモンリンクス
(デジタルモンスターに登場したおなじみのデジモン達が勢揃い! 超大ヒット作ですね。)


▶︎チョコットランドSP
(チョコットした時間に簡単操作で誰でも気軽に遊べるRPGです! 着せ替え、おしゃべりも楽しめちゃう!)


▶︎エイリアンのたまご
(ガチャピンやムックとコラボ中のヒット爆進中のゲーム! 可愛いエイリアンがたくさん登場します!)


▶︎クロノスブレイド
(全世界で1000万ダウンロード突破の王道3DRPG! やり込み要素多すぎ!)


▶︎うつしよの帳
(和風オンラインRPG! 独特な世界観がハマる人はハマる!)


▶︎魔法陣少女ノブナガサーガ
(評価が非常に高いゲーム! リセマラ不要でガチャが引き直し放題です!)


アクションのオススメゲーム!

サクッと爽快!
今やってるゲームの合間にいかがですか?

▶︎ゴシックは魔法乙女
キャラが超可愛い爽快感抜群のシューティングRPG! 誰でも楽しめる面白いゲームですよ!)


▶︎#コンパス
(3分で運命が決まる! スピーディーな陣取りバトルを手軽に楽しめます!)


▶︎マジガール!
(可愛い女の子たちが主役のシューティングゲーム! タイトルが気になりすぎますよね。)


▶︎消滅都市2
(全世界800万ダウンロード突破の大ヒット作が大型アップデート! ちょっとでもプレイすれば面白さがわかるはず!)


シミュレーションのオススメゲーム!

じっくりプレイしたいならやっぱりシミュレーションゲーム! やりごたえのあるゲームだけ揃えました!

▶︎真空管ドールズ
(濃厚なドラマを体験出来る名作!)


▶︎ダービースタリオンマスターズ
(あのダービースタリオンがスマホで楽しめる! これぞダビスタという出来にニンマリ。)


▶︎タンクオブウォー
(戦車好きにはたまらない新作ゲーム!)


▶︎三国ブレイズ
(全世界で6000万人が遊んだ三国志ゲーム! チビキャラになった武将たちと三国統一を目指そう!)


▶︎アストロ娘
(可愛い子たちと一緒に戦う宇宙戦争シミュレーションゲーム!)


パズル系のオススメゲーム!

どなたでも親しみやすく、ライトに遊べます!

▶︎バブルウィッチ3
(キャンディークラッシュでおなじみのKingから、最新バブルシューティングゲームが登場!)


▶︎LINE パズルフレンズ
(持つ!動かす!離す!の簡単3ステップ操作! 病み付きのパズルRPGです!)


▶︎LINE ぷるぽん
(1タップするだけの超簡単操作だけど奥深い! キャラをなでなで触って可愛い気持ちいい!)


海外ゲームのオススメ!

本格派のプレイヤーには断然オススメの海外ゲーム!
ハマる人は超ハマると思いますよ。

▶︎Goddess 闇夜の奇跡
(3月9日リリースの最新MMORPG! 超美麗なキャラたちが最高のクオリティです!)


▶︎ロードモバイル
(全世界3000万ダウンロード突破! 本物のゲーマーならこのゲームを無視する事は出来ません!)


▶︎king of avalon
(ドラゴンを育成して自分の軍を形成! 非常に評価が高いリアルタイムMMOです!)


▶︎ソルジャーズインク
(まるでジオラマ!?  作り込まれた造形が見事なリアルタイムストラテジー!)


▶︎エボニー 王の帰還
(モバイルデバイス史上最高のRTSゲーム! 自分の国を強化して戦おう!)


▶︎war robots
(ロボットをカスタマイズして対戦するオンラインアクションゲーム! めちゃくちゃハマります!)



皆でこのゲームについて語り合いましょう!
お気軽にコメントをどうぞ!

また、各ゲームの招待コードやサークル・ギルド勧誘・フレンド募集等にも使って大丈夫です!

コメントは手動で承認している為、反映するまでにお時間がかかることがございます。何卒、ご了承下さいませ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ