KOF’98 UM OL(キングオブファイターズ)リセマラ攻略!

KOF’98 UM OL キングオブファイターズ リセマラ 攻略 アプリ

スクリーンショット 2016-08-25 23.29.20

名作「キングオブファイターズ98」のアプリが登場!
数多くの作品を生み出しているkofの中でも特に人気の高いのが98ですよね。
今回は序盤攻略やリセマラ関係の情報をお届けいたします☆

スポンサーリンク

KOF’98 UM OLのリセマラのやり方・方法。序盤攻略

IMG_0711

KOF’98 UM OLをダウンロード中、シェルミーが「もうちょっとよ」みたいな事を言ってDLの時間をもてなしてくれますw
ダウンロード中は暇ですからこういうミニゲームの工夫が少しでもあるとプレイヤーにとってはいいですよね。
正確にタップするとダイヤが増えるとかのサービスがあっても更に嬉しかったのですが、何もなさそうですね。

ゲームが始まるといきなりオロチ軍との戦闘が開始!
戦闘はオートで進みます。
味方パーティー強い!と思っているとやはりただではいきません。

どうやらkof97の戦いを再現した感じみたいですね。IMG_0712

そして戦いが終わると矢吹真吾が京のパンを持っていて不良に絡まれているけどうまく戦えないという状況が起こっていますw

京は余裕で敵を倒します。
真吾のパシリ感が凄いw
ここら辺は全てチュートリアルです。

そしてビリーや山崎、テリー、チョイ、キムなんかと戦う事になります。
豪華な顔ぶれですねーー!!

しかしいきなりこんな序盤からこんな豪華なキャラと戦わせていいのでしょうかw
まぁ後々またしつこい位出てくるんですけどねww

IMG_0716

途中でチュートリアルでガチャを引く事になりますが、これはアテナが固定で出ます。
あと、ユリも仲間になります。
二人とも最初は弱いですが、育てれば強くなります。

そしてそのまま「2-2」まで攻略しましょう。
ダイヤがもらえますし、メイン画面に戻れるようになります。

その後、メイン画面のこれらをタップしてダイヤを受け取ります。

  • メールBOX(ダイヤ50個)
  • ログインボーナス(1日目ダイヤ60個)
  • フェスタ(レベルクエストのチームLv.5でダイヤ20個)
  • フェスタ(王者の道の第1章3クエストクリア報酬ダイヤ10個)

あと、これらを行ってもダイヤがもらえます。

IMG_0719

  • 画面下の欄のミッションから名前変更でダイヤ15個。上にある自分のアイコンから出来ます。初回変更料が無料ですが、今後変更する時にダイヤ100個かかりますので注意です。
  • 同じくミッションから、成長の報酬でダイヤ20個
  • プレイヤー情報の一番下にある「自慢」をしてtwitterに投稿後、「イベント」からダイヤ30個

この段階で、3回分(ダイヤ735個ほど入手)ガチャができます

が、クエスト二章をクリア分のダイヤをさらに回収するとプラス260個。4回分まで増えます(この時点でダイヤ995個)
しかし30分もかかりましたwので、普通に上記の段階までさくっとガチャしましょう。

そしていよいよガチャタイム!
星4の格闘家が当たりガチャです!

というわけで、気に入らなければアンインストールして最初からやり直しましょう。

招待シリアルコードの掲示板

スクリーンショット 2016-09-07 2.17.20

招待コードを入力するとダイヤが100個もらえます。
入力しない手はありません!

当ブログでは招待コードの掲示板を用意したので、ご自由にご利用下さい☆

▶︎KOF’98 UM OLの招待コードの掲示板はこちら!

 

スポンサーリンク

KOF’98 UM OLのリセマラの当たりガチャ

IMG_0720

ガチャの演出がかなり良いですよねー!!
大当たりは星4の格闘家になります。
しかしこれらが出る確率はかなり低そうです。

三回ダイヤガチャを引けば一回格闘家が出るのが確定なのですが、リセマラでは三回しかダイヤガチャを引けません。
なので結果として一回しか格闘家が出るチャンスがないという事になってしまいます。

ガチャの確率

  • SR・・・24%
  • R   ・・・67%
  • N   ・・・9%

ゲーム内に明記されている確率です。
SRの確率は多いようですが、先ほどお伝えした件があるのでリセマラを四回に一回でSRが出る感じですね。
あくまで目安なので何回やっても出ないかもしれませんがw

攻撃型の格闘家

ロバート(SR)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-05-0-13-09

龍虎の拳からロバートがSRで登場!
主人公のリョウを差し置いてのSRです。

攻撃型の格闘家になりますが、とてもバランスの良い能力なので使いやすいです。

必殺技は横1列を攻撃出来ます。
出たらかなりラッキーと言えるでしょう。

チョイ(SR)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-05-0-13-20

まさかのチョイがSRww

攻撃力がかなり高いです。
確かにあの爪で攻撃されたら痛すぎですよね。
相手の女性キャラの防御力を下げるパッシブスキルを持っています。

防御型の格闘家

山崎(SR)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-05-1-17-06

山崎はHPがとても高いキャラクターです。タイマン最強!
防御力も高いので、まさに盾役という感じで使えそうです。

原作ゲームと同じく、カウンターも得意としています。
かなり頼れる存在になりそうです!

ビリー(SR)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-05-1-01-27

ビリーは防御力がとても高いキャラクターです。
山崎と同様に盾役としてかなり使いやすいです。

ビリーは隠れファンが多いですからね〜。
かくいう私もファンの一人です。

kofではずっとメインで使ってました。

ラルフ(SR)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-05-1-01-55

ラルフは盾役でありながら攻撃力も高めです。
しかしHPが他の2人の盾役よりも低めですね。

盾役として使うときは回復をしっかりと行う必要がありますので注意。

技型の格闘家

鎮(SR)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-05-0-13-33

これまたまさかの鎮がSRにノミネートww

能力的には最高峰のキャラクターです!
生涯現役!!出たらリセマラ終了!

動画

最後に動画です。
かなり面白そうですね!

このゲームを遊んでいる方に絶対的にお勧めのスマホゲーム一覧!
全てのゲームが無料でダウンロード出来るので、まだやった事の無いゲームは必ずチェックしてみてくださいね!

幻想神域 -link of hearts-


4月20日リリースの最新作!
ランキングでも即上位に登場した、可愛らしいグラフィックが特徴のMMORPGです!

初心者でも馴染みやすく、かっこいい~かわいい系など様々なパートナーと冒険することが出来ますよ!

▶︎幻想神域 -link of hearts-の無料ダウンロード・詳細はこちら!

Goddess〜闇夜の奇跡〜


3月9日リリースの最新作! iOS・Android共に正式リリースされました!
超美麗キャラとグラフィックの王道&本格MMORPG!
女神と共にこのカオスを浄化せよ!

ワンタッチでスキルを駆使出来、爽快感抜群のリアルタイムバトル。
綺麗な女神とド派手な幻獣が多数登場し、多彩な育成要素で幅広く遊べます。
リリースしたてなので、今の内にダウンロードして他のプレイヤーに差をつけよう!

▶︎Goddess〜闇夜の奇跡〜の無料ダウンロード・詳細はこちら!

武器よさらば


3月30日リリースの新作!
HITのようなアクションRPGで、非常にクオリティが高いゲームです。

硬派な漢のゲームですが、可愛いキャラもたくさんいて、親しみやすさもあります。
とっても面白いのでかなりのオススメのゲームです!

そして今なら新規プレイヤーは、最高レア度の星5キャラが確定の11連ガチャが無料で引けます!!

▶︎武器よさらばの無料ダウンロード・詳細はこちら!


幻想少女



4月27日(木)より一騎当千EEx幻想少女のコラボが開始されました!
今ならダウンロードするだけで「SSR 孫策伯符」がもらえます!


そんな幻想少女は3月15日にリリースのハンゲームの新作!
三国志をベースとしたストーリーですが、三国志ファンじゃなくても楽しめるような内容になっているのはさすがです!

それもそのはず、現在までに全世界で累計2,000万DLもされている超人気作!
完全フルボイスストーリーで、まさに圧巻の内容です!!

やるならまだライバルが少ない今しかない!!

▶︎幻想少女の無料ダウンロード・詳細はこちら!

天華百剣 -斬-


4月19日リリースの最新作!
アクションRPGとして非常に評価が高い一作です!
ランキングでも常に上位で、盛り上がってきています。

可愛らしい女の子たちとの恋愛要素も良い感じで、はっきり言ってめちゃくちゃ面白いゲームですよ!

▶︎天華百剣 -斬-の無料ダウンロード・詳細はこちら!


スポンサーリンク

この記事の内容が役に立ったと思ったら、ソーシャルメディアでシェアしてください!

オススメのスマホゲーム一覧です!
以下のURLから各ゲームを紹介したページへ行けます。
そちらで無料でDLも出来ますので、是非見てみて下さいね。


RPGのオススメゲーム!

どのゲームも本格的なRPGで、ハズレのないクオリティのゲームばかり揃えました!

▶︎誰ガ為のアルケミスト
(150万ダウンロード突破のタクティクスRPGの最高峰! ファントムオブキルを生み出したFuji&gumi Gamesの精鋭クリエイター陣が本気で作りました!)


▶︎ソウルリバースゼロ
(セガの本気のRPG! まるでアニメみたいなクオリティです!)


▶︎ワールドクロスサーガ
(超戦略型の対戦RPG! ロマンシングサガシリーズや聖剣伝説シリーズのサウンドを生み出した伊藤賢治さんがサウンドを監修してます!)


▶︎スターシャン アナムネシス
(スターオーシャンシリーズの最新作! スマホゲームとはとても思えない迫力のバトルは必見!!)


▶︎クリスタルオブリユニオン
純国産ストラテジーゲーム! 初めてのストラテジーゲームにもってこい!


▶︎ミラクルニキ
(全世界で1億ダウンロード突破の爆裂ヒット中! お着替えコーデRPGなので、女性人気は半端じゃないです!)


▶︎ブレイブソードxブレイズソウル
(累計200万が遊んだ[×]シリーズ最新作! 魔剣な少女と、少し不思議な世界のお話です。)


▶︎聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ
(誰もが熱中した聖闘士星矢のストーリーがアクションRPGに! 原作ファンは絶対に遊ぶべき作品!)


▶︎チョコットランドSP
(チョコットした時間に簡単操作で誰でも気軽に遊べるRPGです! 着せ替え、おしゃべりも楽しめちゃう!)


▶︎クロノスブレイド
(全世界で1000万ダウンロード突破の王道3DRPG! やり込み要素多すぎ!)


アクションのオススメゲーム!

サクッと爽快!
今やってるゲームの合間にいかがですか?

▶︎#コンパス
(3分で運命が決まる! スピーディーな陣取りバトルを手軽に楽しめます!)


▶︎消滅都市2
(全世界800万ダウンロード突破の大ヒット作が大型アップデート! ちょっとでもプレイすれば面白さがわかるはず!)


シミュレーションのオススメゲーム!

じっくりプレイしたいならやっぱりシミュレーションゲーム! やりごたえのあるゲームだけ揃えました!

▶︎三国ブレイズ
(全世界で6000万人が遊んだ三国志ゲーム! チビキャラになった武将たちと三国統一を目指そう!)


▶︎アストロ娘
(可愛い子たちと一緒に戦う宇宙戦争シミュレーションゲーム!)


パズル系のオススメゲーム!

どなたでも親しみやすく、ライトに遊べます!

▶︎バブルウィッチ3
(キャンディークラッシュでおなじみのKingから、最新バブルシューティングゲームが登場!)


海外ゲームのオススメ!

本格派のプレイヤーには断然オススメの海外ゲーム!
ハマる人は超ハマると思いますよ。

▶︎Goddess 闇夜の奇跡
(3月9日リリースの最新MMORPG! 超美麗なキャラたちが最高のクオリティです!)


▶︎king of avalon
(ドラゴンを育成して自分の軍を形成! 非常に評価が高いリアルタイムMMOです!)



皆でこのゲームについて語り合いましょう!
お気軽にコメントをどうぞ!

また、各ゲームの招待コードやサークル・ギルド勧誘・フレンド募集等にも使って大丈夫です!

コメントは手動で承認している為、反映するまでにお時間がかかることがございます。何卒、ご了承下さいませ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ