崩壊3rdの招待コード掲示板。シリアルコード入力で特典ゲット!

崩壊3rd 招待コード 掲示板 シリアルコード 特典

崩壊3rdがリリース!
今回の記事はゲーム内にある招待コードを入力したい!入力してもらいたい!という方々のための掲示板です。
ご自由に投稿していってください。

▶︎崩壊3rdの攻略記事一覧はこちら!
(武器・スキル・聖痕・声優・最強キャラランキング・ランクアップ・引き継ぎコード・招待コード・リセマラ・艦長レベルの上げ方・ランクアップ・クレオパトラ・QTE等、多くの記事をご用意いたしました!)

崩壊3rdの招待コード(シリアルコード)とは?

スポンサーリンク

招待コードとは入力する側も入力された側も特典がもらえる、お得な機能です。
これは絶対に活用しないと損です。

しかし普通にプレイしているとなかなか入力する招待コードがゲット出来ません。
そこで、今回のこの掲示板を利用してゲットしたり、入力してもらったりしましょう。

招待コード(シリアルコード)の使い方

招待コードは利用する側と利用される側とがあります。

  • 利用する側 ・・・艦長レベル10までに他人が発行した招待コードを入力。
  • 利用される側・・・艦長レベル20以降に自分が発行した招待コードを誰かに入力してもらう。
招待コード(シリアルコード)を利用する側の入力の仕方
  1. ホーム画面の「戦友」へ行く。
  2. 「招待」をタップして招待コードを入力する。

これだけです。
注意点はレベル10までに入力しなければならないという事だけですね。

利用される側の招待コード(シリアルコード)の発行のやり方・方法
  1. 艦長レベルを20以上にする。
  2. ホーム画面の「戦友」へ行く。
  3. 招待ページから招待コードを発行する。
  4. 招待コード掲示板に自分のコードを貼り付け、誰かが利用してくれるのを待つ。

これだけです。
入力してくれたらお得ですから、誰も利用してくれない場合は何度も書き込んで常にアピールしましょう。

スポンサーリンク

招待コードの特典

以下のような特典があります。
絶対に利用した方がお得ですね。

招待コードを入力した側
  • 艦長レベル5の際・・・5000コインと霊魂の欠片
  • 艦長レベル10の際・・・10000コインと中級経験値チップ
  • 艦長レベル15の際・・・15000コインと水晶60個
招待コードを発行した側
  • 艦長レベル15を達成した人が1人出た際・・・水晶120個
  • 艦長レベル15を達成した人が3人出た際・・・水晶120個

 

というわけで、この記事の下にあるコメント欄で自由に招待コードを書き込んでいってください。
コメントは手動で承認しておりますので、投稿が反映されるまでに時差がございますのでご注意ください。

 

▶︎崩壊3rdの最強キャラランキングはこちら!

▶︎崩壊3rdの聖痕ランキングはこちら!

▶︎崩壊3rdの声優陣一覧はこちら!

▶︎崩壊3rdのリセマラや序盤攻略の記事はこちら!

▶︎崩壊3rdの招待コード掲示板はこちら!

▶︎崩壊3rdの引き継ぎコード掲示板はこちら!

▶︎崩壊3rdのランクアップに欠片が何個必要かと、集め方はこちら!

▶︎崩壊3rdの艦長レベルの上げ方や経験値クエストについてはこちら!

▶︎崩壊3rdのおすすめの武器・スキルの評価はこちら!

▶︎崩壊3rdのクレオパトラの評価と使い道はこちら!

▶︎崩壊3rdのQTEとは?

このゲームを遊んでいる方に絶対的にお勧めのスマホゲーム一覧!
全てのゲームが無料でダウンロード出来るので、まだやった事の無いゲームは必ずチェックしてみてくださいね!

ロードオブダイス


8月17日リリースの最新作!
あの「エラキス」が生まれ変わって登場です!

考えながらプレイする戦略性が好きな方には超おすすめです。
エラキスも非常に評価が高かったので、遊んでみて損はない作品に仕上がっています!

▶︎ロードオブダイスの無料ダウンロード・詳細はこちら!



ドラゴンレボルト



8月9日リリースの最新作!
王道ファンタジーMMORPGです!

今ならリリース記念キャンペーン中!
8月9日〜16日までなので、始めるなら今!!

▶︎ドラゴンレボルトの無料ダウンロード・詳細はこちら!


エンドレスフロンティア


自動的に成長していく究極の放置系ゲーム!
かなり長い間愛されている超人気ゲームですね。

自動的にレベルアップしていくので、今やってるゲームの合間にやるにはもってこい!
今やってるゲームはあるけど、新しいゲームもやってみたい!という方には最適だと思います。

▶︎エンドレスフロンティアの無料ダウンロード・詳細はこちら!


GUN FIRE-ガンファイア-




7月31日リリースの最新作!
超爽快3Dガンシューティングゲームです!

ハイドアンドファイアとかミルクチョコオンラインが好きな方は絶対ハマる事間違いなし!
こんなに面白いゲームが無料でいいのでしょうか!?

▶︎GUN FIRE-ガンファイア-の無料ダウンロード・詳細はこちら!


神姫PROJECT A


4月20日リリースの最新作!
PCブラウザゲームで人気を博した作品のスマホアプリバージョンです!

グラブルっぽいコマンドバトルRPGなので、初めての方でもとっつきやすいゲームですよ。
女の子も可愛いので、是非遊んでみてください!

▶︎神姫PROJECT Aの無料ダウンロード・詳細はこちら!


スポンサーリンク

この記事の内容が役に立ったと思ったら、ソーシャルメディアでシェアしてください!

オススメのスマホゲーム一覧です!
以下のURLから各ゲームを紹介したページへ行けます。
そちらで無料でDLも出来ますので、是非見てみて下さいね。


RPGのオススメゲーム!

どのゲームも本格的なRPGで、ハズレのないクオリティのゲームばかり揃えました!

▶︎誰ガ為のアルケミスト
(150万ダウンロード突破のタクティクスRPGの最高峰! ファントムオブキルを生み出したFuji&gumi Gamesの精鋭クリエイター陣が本気で作りました!)


▶︎ソウルリバースゼロ
(セガの本気のRPG! まるでアニメみたいなクオリティです!)


▶︎ワールドクロスサーガ
(超戦略型の対戦RPG! ロマンシングサガシリーズや聖剣伝説シリーズのサウンドを生み出した伊藤賢治さんがサウンドを監修してます!)


▶︎スターシャン アナムネシス
(スターオーシャンシリーズの最新作! スマホゲームとはとても思えない迫力のバトルは必見!!)


▶︎クリスタルオブリユニオン
純国産ストラテジーゲーム! 初めてのストラテジーゲームにもってこい!


▶︎ミラクルニキ
(全世界で1億ダウンロード突破の爆裂ヒット中! お着替えコーデRPGなので、女性人気は半端じゃないです!)


▶︎ブレイブソードxブレイズソウル
(累計200万が遊んだ[×]シリーズ最新作! 魔剣な少女と、少し不思議な世界のお話です。)


▶︎聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ
(誰もが熱中した聖闘士星矢のストーリーがアクションRPGに! 原作ファンは絶対に遊ぶべき作品!)


▶︎チョコットランドSP
(チョコットした時間に簡単操作で誰でも気軽に遊べるRPGです! 着せ替え、おしゃべりも楽しめちゃう!)


▶︎クロノスブレイド
(全世界で1000万ダウンロード突破の王道3DRPG! やり込み要素多すぎ!)


アクションのオススメゲーム!

サクッと爽快!
今やってるゲームの合間にいかがですか?

▶︎#コンパス
(3分で運命が決まる! スピーディーな陣取りバトルを手軽に楽しめます!)


▶︎消滅都市2
(全世界800万ダウンロード突破の大ヒット作が大型アップデート! ちょっとでもプレイすれば面白さがわかるはず!)


シミュレーションのオススメゲーム!

じっくりプレイしたいならやっぱりシミュレーションゲーム! やりごたえのあるゲームだけ揃えました!

▶︎三国ブレイズ
(全世界で6000万人が遊んだ三国志ゲーム! チビキャラになった武将たちと三国統一を目指そう!)


▶︎アストロ娘
(可愛い子たちと一緒に戦う宇宙戦争シミュレーションゲーム!)


パズル系のオススメゲーム!

どなたでも親しみやすく、ライトに遊べます!

▶︎バブルウィッチ3
(キャンディークラッシュでおなじみのKingから、最新バブルシューティングゲームが登場!)


海外ゲームのオススメ!

本格派のプレイヤーには断然オススメの海外ゲーム!
ハマる人は超ハマると思いますよ。

▶︎Goddess 闇夜の奇跡
(3月9日リリースの最新MMORPG! 超美麗なキャラたちが最高のクオリティです!)


▶︎king of avalon
(ドラゴンを育成して自分の軍を形成! 非常に評価が高いリアルタイムMMOです!)



91 件のコメント “崩壊3rdの招待コード掲示板。シリアルコード入力で特典ゲット!”

  1. ナナシ より:

    SL4X46

    よろしくお願いします^ ^

  2. 匿名 より:

    イベント中だからよければ使ってねー
    コード
    SMJEND

  3. 匿名 より:

    コミケお疲れ様でした。
    招待コード:SJ8JNN
    えすじぇいはちじぇいえぬえぬ
    新たな艦長の就任を歓迎します!

  4. 匿名 より:

    SLBL55

    良かったら使って下さい( ˊᵕˋ* )

  5. 匿名 より:

    SJ7L3A

  6. 匿名 より:

    SLCDZ7 よろしくお願いします

  7. 71月光 より:

    SM76ET
    よろしくおねがいします。

  8. 匿名 より:

    SLHB3L
    よろです

  9. 匿名 より:

    SMQLZZ
    よろしくお願いします!

  10. 匿名 より:

    SLQ2TE
    使ってください

  11. SLAGKP より:

    よろしくお願いします
    ガチャ引けますよー

  12. 匿名 より:

    SM7YT9

    よろしくお願いします♪ (人 •͈ᴗ•͈)

  13. けも より:

    SM2QWH

    よろしくです〜(´˘`*)

  14. 純水りんご より:

    SM5NEB
    よければ使ってください!

  15. 匿名 より:

    SLBG4Y
    良ければお使いください!
    一緒に頑張りましょー

  16. 匿名 より:

    SLEZGY

    よろしくお願いします(^_^)

  17. 匿名 より:

    SJ4LC9

    お願いします。

  18. 匿名 より:

    SLDW67

    どぞ

  19. 匿名 より:

    SJ4LC9

    まだ枠があるのでお願いします。

  20. 匿名 より:

    SJ44VC
    よろしくお願いします

  21. 匿名 より:

    SLCDZ7
    よろしくお願いします

  22. 匿名 より:

    【招待コード】
    SMHU9T
    【何か一言!】
    よろしくお願いします。

  23. 匿名 より:

    SJ8JNN
    えすじぇいはちじぇいえぬえぬ
    覚えやすいですよ!レッツエンジョイ!

  24. 匿名 より:

    招待コード SLCQHY

    よろしくお願いします。
    戦友枠空いてるので、よかったら戦友申請もして下さい。少しはお役に立てると思います。メインはレベル40の処刑装テレサかブローニャ山吹です。以下は戦友IDです。

    戦友ID 12005861

  25. 匿名 より:

    SJ9KPC
    よろしくお願いいたします。

  26. 匿名 より:

    【招待コード】
    SLMAFH

    一緒に頑張りましょう~

  27. 匿名 より:

    SMB3VW
    どなたでもお気軽にどうぞ〜〜〜!
    ヽ(・∀・)ノ一緒に戦いましょう!

  28. 匿名 より:

    SJ98TN

    よろしくお願いしますー

  29. 匿名 より:

    SMB3VW
    どなたでもお気軽にどーぞ!ヽ(・∀・)ノ

  30. 匿名 より:

    SLBZUY
    メイン画面左の”戦友”→”招待”から
    上記のコードを入力すると
    レベルが上がる度に報酬が貰えます!

  31. より:

    SM7E7S

    よかったらお願い致します!!

  32. 匿名 より:

    SLB6KA
    どうぞ使ってください!

  33. 匿名 より:

    SLCWKY

    よろしくお願いします☆

    まだ招待一人なので( > <。)

  34. 匿名 より:

    招待コード SJ7TT4 よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))

  35. 匿名 より:

    SLCWKY

    よろです(*´ `*) *.+゜

  36. 匿名 より:

    7/25現在、招待人数0人なのでよかったらどうぞ!
    SL75S5

  37. 匿名 より:

    SLCWKY

    よろしくお願いします(*´ `*) *.+゜

  38. 匿名 より:

    SJYY2E
    どうぞよろしくお願いいたします。

  39. 匿名 より:

    【招待コード】
    SMNK85
    ぜひぜひ!よろしくお願いします!

  40. 匿名 より:

    SMB3VW
    無課金でガチャ限引いた縁起のいい垢です!
    良かったらどーぞ!ヽ(・∀・)ノ

  41. 匿名 より:

    SLNFS5

皆でこのゲームについて語り合いましょう!
お気軽にコメントをどうぞ!

また、各ゲームの招待コードやサークル・ギルド勧誘・フレンド募集等にも使って大丈夫です!

コメントは手動で承認している為、反映するまでにお時間がかかることがございます。何卒、ご了承下さいませ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ