首都高バトル XTREMEのリセマラ当たりガチャ攻略!車種一覧

首都高バトル  XTREME リセマラ 当たり ガチャ 攻略

スマホアプリゲームの「首都高バトル XTREME」がリリース!
今回はリセマラや序盤の攻略情報をお届けいたします。

▶︎首都高バトルxtremeのドレスアップやエアロに関してはこちら!

首都高バトル EXTREME(エクストリーム)の序盤攻略とリセマラのやり方・方法

まず首都高バトル EXTREMEをインストールするとこんなスタート画面が。
ファンにはたまりません。

最初に申し上げておくと首都高バトル EXTREMEはリセマラの条件は結構厳しいです。
最高レアの星6の確率がかなり低いからです。
なお、リセマラは通常のリセマラ方法で行う事が出来ます。

話をストーリーに戻すと、ユイという女性が話しかけて来ます。
ユイは今後主人公をナビゲートしてくれるキャラです。

スポンサーリンク

その後、早速レースがスタート。
まずは三戦行います。

レースの操作は非常にシンプル。
タップを長押しするとアクセルです。
曲がるときは左右にスワイプします。

基本的にはこれだけです。

アクセルは基本的には押しっぱなしにします。
そうでないと減速してしまいます。

そして曲がるときは地面が黄色いところになったらスワイプします。
すると「GOOD」などの判定が出て、うまく曲がれます。

スタート時は「3・2・1」と画面に出ますが、スタート間際の赤いところになったらタップして下さい。
ロケットスタートが出来ます。

そして2戦目の時にサトルという男が戦いを挑んできます。
最速のルーキーと呼ばれていると言っていますが、恐ろしく弱いです。
彼は今後チュートリアルで色々教えてくれます。

その後チュートリアルが色々続きます。
結構長めですし、覚えることが多いので頭がパンパンになりそうです。

ストーリーはスキップ出来るので、リセマラ時はスキップしていきましょう。

そしてチュートリアルが終わるといよいよガチャタイム。
メイン画面のプレゼントから報酬を全て受け取りましょう。

ガチャはガチャ画面の上にある方を引けるだけ引きましょう。

気に入った結果にならない時はリセマラして最初からやり直しですね。

リセマラ当たりガチャ攻略

星6の車やパーツが当たりガチャになります。
または、星5の車やパーツでも当たりですね。

というのも、星6のガチャは非常に確率が低いです。
なんと、1%しかありません。

星5のガチャですら5%です。
なので、リセマラする時も星6を狙うのは現実的ではないかもしれません。

かなりのこだわりがある方以外は星5が出るまでのリセマラで妥協した方が良さそうです。

車とパーツのどちらを優先すべきか

首都高バトル EXTREMEでは、ガチャで車とパーツが出てきます。
これはリセマラでどちらを優先すべきかというと、やはり車になるでしょう。

良いパーツでも、元の車が良くなければ元も子もありません。

問題は

  • 星6のパーツが出たけど、星4の車しかない。
  • 星5のパーツが出たけど、星4の車しかない。

ような時です。

この場合は判断に困りますが、星6のパーツが出た場合はリセマラ終了で良いと思います。
なんて言ったって星6の確率は1%ですからね。

しかし星5のパーツの場合はリセマラした方がいいと思います。

星5の車だけ出たという場合はリセマラ終了でも良さそうです。
星5の車でも十分早いです。

というわけですが、以下に星6と星5のガチャの内容をまとめました。

星6のガチャ

  • NSX-R(NA2/2002)
  • FAIRLADY Z Version ST(Z34 /2014)
  • VELLFIRE  3.5VL
  • スポーツエンジン
  • スポーツターボ
  • スポーツサスペンション
  • スポーツタイヤ
  • スポーツカーボンボディ
  • スポーツアルミフレーム

星5のガチャ

  • RX-7  Type RZ (FD3S/2000)
  • CIVIC TYPE R (FK2 /2015)
  • LEVORG 2.0GT-S EyeSight(VMG/2015)
  • CX-3 XD(DK5AW/2015)
  • スポーツエンジン
  • スポーツターボ
  • スポーツサスペンション
  • スポーツタイヤ
  • スポーツカーボンボディ
  • スポーツアルミフレーム

ガチャの確定演出

煌びやかなステージの下から車やパーツが出てきます。
星4以下の時は普通に出てくるだけですが、星5以上の車の時は下の画像のような専用の演出があります。

星6はまだ出せていないので分かりませんが、下の画像は星5の車の時の演出ですね。

スポンサーリンク

首都高バトル EXTREMEの評価レビュー・感想

ひたすら渋いゲームですね。

この渋さが車好きの心を掴んで離さないのかもしれません。
ストーリーは無いに等しく、ただひたすら速さを求める。
男のロマンです。

車はシールを貼って改造したりも出来ますし、色々なパーツを組み合わせてオリジナルな車にすることができます。

現実世界の車は非常に高価ですし、こういったゲームで車をカスタマイズしていくのはとても楽しいですね。
課金すればお金がかかりますが、課金しなければ無料で車いじりが出来るのですから、車好きにはたまりません。

というわけで、車好きには絶対にオススメのゲームです。

▶︎首都高バトルxtremeのドレスアップやエアロに関してはこちら!

このゲームを遊んでいる方に絶対的にお勧めのスマホゲーム一覧!
全てのゲームが無料でダウンロード出来るので、まだやった事の無いゲームは必ずチェックしてみてくださいね!

ロードオブダイス


8月17日リリースの最新作!
あの「エラキス」が生まれ変わって登場です!

考えながらプレイする戦略性が好きな方には超おすすめです。
エラキスも非常に評価が高かったので、遊んでみて損はない作品に仕上がっています!

▶︎ロードオブダイスの無料ダウンロード・詳細はこちら!



ドラゴンレボルト



8月9日リリースの最新作!
王道ファンタジーMMORPGです!

今ならリリース記念キャンペーン中!
8月9日〜16日までなので、始めるなら今!!

▶︎ドラゴンレボルトの無料ダウンロード・詳細はこちら!


エンドレスフロンティア


自動的に成長していく究極の放置系ゲーム!
かなり長い間愛されている超人気ゲームですね。

自動的にレベルアップしていくので、今やってるゲームの合間にやるにはもってこい!
今やってるゲームはあるけど、新しいゲームもやってみたい!という方には最適だと思います。

▶︎エンドレスフロンティアの無料ダウンロード・詳細はこちら!


GUN FIRE-ガンファイア-




7月31日リリースの最新作!
超爽快3Dガンシューティングゲームです!

ハイドアンドファイアとかミルクチョコオンラインが好きな方は絶対ハマる事間違いなし!
こんなに面白いゲームが無料でいいのでしょうか!?

▶︎GUN FIRE-ガンファイア-の無料ダウンロード・詳細はこちら!


神姫PROJECT A


4月20日リリースの最新作!
PCブラウザゲームで人気を博した作品のスマホアプリバージョンです!

グラブルっぽいコマンドバトルRPGなので、初めての方でもとっつきやすいゲームですよ。
女の子も可愛いので、是非遊んでみてください!

▶︎神姫PROJECT Aの無料ダウンロード・詳細はこちら!


スポンサーリンク

この記事の内容が役に立ったと思ったら、ソーシャルメディアでシェアしてください!

オススメのスマホゲーム一覧です!
以下のURLから各ゲームを紹介したページへ行けます。
そちらで無料でDLも出来ますので、是非見てみて下さいね。


RPGのオススメゲーム!

どのゲームも本格的なRPGで、ハズレのないクオリティのゲームばかり揃えました!

▶︎誰ガ為のアルケミスト
(150万ダウンロード突破のタクティクスRPGの最高峰! ファントムオブキルを生み出したFuji&gumi Gamesの精鋭クリエイター陣が本気で作りました!)


▶︎ソウルリバースゼロ
(セガの本気のRPG! まるでアニメみたいなクオリティです!)


▶︎ワールドクロスサーガ
(超戦略型の対戦RPG! ロマンシングサガシリーズや聖剣伝説シリーズのサウンドを生み出した伊藤賢治さんがサウンドを監修してます!)


▶︎スターシャン アナムネシス
(スターオーシャンシリーズの最新作! スマホゲームとはとても思えない迫力のバトルは必見!!)


▶︎クリスタルオブリユニオン
純国産ストラテジーゲーム! 初めてのストラテジーゲームにもってこい!


▶︎ミラクルニキ
(全世界で1億ダウンロード突破の爆裂ヒット中! お着替えコーデRPGなので、女性人気は半端じゃないです!)


▶︎ブレイブソードxブレイズソウル
(累計200万が遊んだ[×]シリーズ最新作! 魔剣な少女と、少し不思議な世界のお話です。)


▶︎聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ
(誰もが熱中した聖闘士星矢のストーリーがアクションRPGに! 原作ファンは絶対に遊ぶべき作品!)


▶︎チョコットランドSP
(チョコットした時間に簡単操作で誰でも気軽に遊べるRPGです! 着せ替え、おしゃべりも楽しめちゃう!)


▶︎クロノスブレイド
(全世界で1000万ダウンロード突破の王道3DRPG! やり込み要素多すぎ!)


アクションのオススメゲーム!

サクッと爽快!
今やってるゲームの合間にいかがですか?

▶︎#コンパス
(3分で運命が決まる! スピーディーな陣取りバトルを手軽に楽しめます!)


▶︎消滅都市2
(全世界800万ダウンロード突破の大ヒット作が大型アップデート! ちょっとでもプレイすれば面白さがわかるはず!)


シミュレーションのオススメゲーム!

じっくりプレイしたいならやっぱりシミュレーションゲーム! やりごたえのあるゲームだけ揃えました!

▶︎三国ブレイズ
(全世界で6000万人が遊んだ三国志ゲーム! チビキャラになった武将たちと三国統一を目指そう!)


▶︎アストロ娘
(可愛い子たちと一緒に戦う宇宙戦争シミュレーションゲーム!)


パズル系のオススメゲーム!

どなたでも親しみやすく、ライトに遊べます!

▶︎バブルウィッチ3
(キャンディークラッシュでおなじみのKingから、最新バブルシューティングゲームが登場!)


海外ゲームのオススメ!

本格派のプレイヤーには断然オススメの海外ゲーム!
ハマる人は超ハマると思いますよ。

▶︎Goddess 闇夜の奇跡
(3月9日リリースの最新MMORPG! 超美麗なキャラたちが最高のクオリティです!)


▶︎king of avalon
(ドラゴンを育成して自分の軍を形成! 非常に評価が高いリアルタイムMMOです!)



皆でこのゲームについて語り合いましょう!
お気軽にコメントをどうぞ!

また、各ゲームの招待コードやサークル・ギルド勧誘・フレンド募集等にも使って大丈夫です!

コメントは手動で承認している為、反映するまでにお時間がかかることがございます。何卒、ご了承下さいませ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ