ブラナイdash(ブラナイダッシュ)リセマラ攻略!当たりガチャ

ブラナイdash ブラナイダッシュ リセマラ 攻略 当たり ガチャ

スクリーンショット 2016-08-17 2.24.01

mixiから「ブラナイdash」がリリースされました!
かなりの期待感をもったゲームですね。
今回はリセマラの当たりのガチャを中心に攻略していきましょう☆

リセマラのやり方・方法等

スクリーンショット 2016-08-20 3.14.35

まずはダウンロードして、名前を決めます。
すると、いきなり戦闘開始!

スポンサーリンク

戦闘はキャラを引っ張って移動させるだけで、攻撃はオートでやってくれます。
一生懸命攻撃しているキャラが可愛いですね☆

どんどん雑魚を倒して進んでいくと、超でっかいドラゴン登場!
こんな強そうな敵とチュートリアルから戦うのかよ!
と思っていると、一気に倒してしまいました。

スクリーンショット 2016-08-20 3.14.20

ちなみに、上の方にある「全身設定」をタップするとキャラの移動も勝手にやってくれて楽です。
戦闘も別に不利になったりはしないですよ。

戦闘が終わるといきなりメイン画面に行けます。
「受け取りボックス」と「ミッション」から報酬を受け取りましょう。

そして次にやることは「レオ」の進化です。

さっきもらった報酬でレベル極まで強くすることが出来るのです。
最初から「極」ってやばいですねw

強化し終わった後はまた「ミッション」から報酬を受け取ります。

そしてさらに今度は「レオ」を進化させます!

そしてさらにさらに今度は「ミッション」で報酬を受け取ります。
ここまででオーブは20個になっているはずですよ。

ここでやっとガチャタイム!
4回引きます!!

そしてクエストの「1-2」をクリアしましょう。

すると「ミッション」で「星5確定ガチャチケット」を受け取れます。

このチケットで「星5確定ガチャ」を行います!

なんか色々書いていますが、そんなに時間はかかりませんよ〜。
気に入らなかったらアンインストールして最初からやり直しましょう!

スポンサーリンク

リセマラ当たりガチャ

言わずもがな、当たりガチャは星5のキャラです。
でも星5キャラ確定なので楽勝ですね☆

騎士王アーサー

スクリーンショット 2016-08-16 23.46.33

「勝利は我らの手に!」

SS(ストライクセイバー)の新ストライクセイバーが強すぎます!

広い範囲に攻撃出来るので雑魚は殲滅出来ますよ。
しかもCTが短い!

このキャラは星5キャラの中でも筆頭の当たりガチャですね☆

世界樹神ユグドラシル

スクリーンショット 2016-08-16 23.47.10

「世界樹の力、見せちゃうよ〜♩」

キラー2つ持ち!
クエストによっては最強キャラクターでしょう。

でもHPは星5キャラの中では低めです。
しっかり守れるようなパーティーにしたいものですね。

このキャラも当たったら即リセマラ終了!

水精の天女テキーラ

スクリーンショット 2016-08-16 23.47.42

「神々の祝福のあらんことを・・・」

SSでボスの弱点を全て露出させてくれます!
ボス戦での戦略に非常に効果を発揮しますね。

ブレイブボールを弱点に当てれば超有利ですから、このキャラがいれば普通じゃ勝てないボスにも勝つことが出来るかもしれません。

でも若干ステータスは低めです。
SSのメリットに比べたら気にならないレベルのデメリットですけどね。

真田幸村

真田幸村の画像

SSの威力が最高クラスのキャラ!
行って時間前方にエネルギー波を出します。

この威力はかなりのものなので、どの場面でも役に立つことでしょう。

ジャンヌダルク

ジャンヌダルクの画像

広い範囲に攻撃できるキャラです。
使いやすいですね。

ラドゥ

ラドゥの画像

こちらも広い範囲に攻撃出来ます。
こちらも使い勝手が良いキャラです。

アマテラス

アマテラスの画像

回復系のキャラです!
一定時間回復し続けてくれるので非常に助かりますね。

安心な戦闘を行いたい方は絶対に手に入れたい!

トリスタン

トリスタンの画像

一番近い敵を乱打します!

 

というわけですが、まだ情報が少ないので色々わかり次第随時更新していきます!

このゲームを遊んでいる方にお勧めのスマホゲーム一覧!

魔王の約定

unnamed
剣と魔法と機械のファンタジーRPG!
英雄同士には相性やスキルコンボもある為、 どの英雄を獲得・育成するか、戦略を練る楽しさもガッツリ存在!

▶︎魔王の約定の詳細はこちら!
001-1

HIT

upD4pMmJcLkrH3AaDDodsgu5b60dKOKG72uq0kabyDFr2qFX1Ol1qj9xwwiN6Tydml1-=w300

圧倒的なグラフィックで迫るアクションRPG!
全世界1300万DLされていて、はっきり言ってめちゃくちゃ面白い!

▶︎HITの詳細はこちら!
unnamed (1)

一血卍傑(イッチバンケツ)

8a7f87fa99ceb3ebdb24ac6e55520310

血を混ぜ、世代を超える秘儀「一血卍傑」により生まれし英傑を率い、悪霊を討伐ち滅ぼせ!
和風伝奇シミュレーションの超傑作!

▶︎一血卍傑(イッチバンケツ)の詳細はこちら!

468x60_85fb34f6c7f22d655efb33a9060c0bd3-4a334

ホウチ帝国

35cf3d699998e56aa69de25a4154f5ea

TV番組「教えて!アプリ先生」や「アプリゲット」で紹介された話題のアプリです!
ゲーム名通り、放置しているだけでレベルはどんどん上がっていきます。
でもやり込み要素たっぷりでスルメのような面白さがあるゲームです!

▶︎ホウチ帝国の詳細はこちら!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-30-2-02-54

モンスタースーパーリーグ

512x512bb (1)

戦略的キャラ集めRPG!
愛しくて可愛いスターモンを集めまくれ!
ユーザー満足度が恐ろしく高い名作です!

▶︎モンスタースーパーリーグの詳細はこちら!
unnamed

#コンパス

yjimage

3分で運命が決まる! スピーディな陣取りバトル!
3Dフィールドを駆け回るヒーローを操り、仲間と共に勝利を目指せ!
ニコニコ動画で活躍する絵師・ボカロPがヒーローをプロデュース!

▶︎#コンパスの詳細はこちら!
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-28-0-59-46

遊戯王デュエルリンクスの攻略記事特集

512x512bb

遊戯王デュエルリンクスのマニアックな攻略記事特集を作成しています!
かなり本気で追求し、充実した内容になっていると思いますので、プレイしている方は是非ご覧下さい。

▶︎遊戯王デュエルリンクスの攻略記事特集はこちら!
0f_bizfhlybsroh1481390370_1481390600

オーシャン&エンパイア

js_img_115971_1

時は、大航海時代 - 冒険とロマンに溢れていた大航海時代で領土を発展させ、 志を共に する仲間を一緒に帝国軍に立ち向かおう!
艦船を建造し、兵士を訓練させ、同盟と協力 し、海上の覇者になれ!

▶︎オーシャン&エンパイアの詳細はこちら!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-02-17-52-03

スポンサーリンク

オススメのスマホゲーム一覧です!
以下のバナーから各ゲームを紹介したページへ行けます。
そちらで無料でDLも出来ますので、是非見てみて下さいね。

⬇︎ホウチ帝国⬇︎


⬇︎ヴァルキリーコネクト⬇︎


⬇︎それ以外のおすすめゲームのランキング記事⬇︎


⬇︎遊戯王デュエルリンクスの攻略記事特集⬇︎
0f_bizfhlybsroh1481390370_1481390600

コメント

コメントは手動で承認している為、反映するまでにお時間がかかることがございます。何卒、ご了承下さいませ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ