ナイトスリンガーのリセマラと序盤攻略。評価レビュー付き

ナイトスリンガー リセマラ 攻略 評価 レビュー

d9066-141-966678-7

11月29日リリースのひっぱりゲー「ナイトスリンガー」の紹介です!
ひっぱりゲーの元祖といえばモンストですが、「ナイトスリンガー」は一味も二味もちがうゲームです!

ナイトスリンガーの序盤攻略・リセマラについて

title-1

・イラストそのまんまの美麗なキャラクターが3Dで動く!
・350以上のキャラクター、6つのジョブ、5つの属性で戦略性が半端ない!
・ビンゴやミッションなどで飽きさせない!
などなど…リリースしたてなので、これからもどんどん追加要素が増えていくんじゃないでしょうか?

スポンサーリンク

ではでは、肝心のリセマラについてです。
まず、ゲームを立ち上げると、5分程度のインストール画面が始まります。
そのあとオープニングがはじまります。初っ端から迫力満点のチュートリアルバトルがワクワクを掻き立てます!
このバトル以外はスキップで飛ばせますので、リセマラするときは便利ですね。
オープニングが終わると、これまた5分程度のパッチ対応のためのインストールが始まります。
なので、リセマラするときは大体12〜3分かかります。

charasentaku

 

ゲーム開始時、プレイヤーは3種類のバディから一組選ばないといけません。
ぶっちゃけ1番最初にガチャで仲間になるキャラはリセマラ次第なので、見た目で選んでしまってもいいかもしれません!
※プレイヤー名を決める時に、すでに他のプレイヤーが使用しているものは使えません。

bingo

チュートリアルが終わると、お待ちかねのガチャです!
で、結局どのキャラが強いの?リセマラのポイントは?
と言うことなのですが、ずばり☆6つのキャラが最強です。
「☆6つなんて最初から出すには、相当リセマラしなきゃいけないんじゃ…」
そうお思いの皆さま、ご安心ください。

最初のガチャからは、☆3つのキャラクターしか出ません!
大事なことなのでもう一度言いますが、最初のガチャからは☆3つのキャラしか出ません!
えっ、じゃあ弱いキャラしか出ないの?
いえいえ、そんなことはありません!

charastar6

こちらの画像を見てください。
リリーちゃんとウルフくん、確かに二人とも、点灯してる☆は3つしかありませんね。
しかし点灯していない☆の数を見てください。
6つです!

これは、進化させていくことにより、点灯している☆が増えてゆくのですね。
ですので、リセマラのポイントとしては、最初に引いたキャラクターの☆の数を見る!ということが大事になります。
他にも☆5つのキャラクターもいるそうですが、筆者はリセマラ2回でリリーちゃんを引き当てました。

スポンサーリンク

ナイトスリンガーのリセマラ当たりガチャ

では一部ではありますが、☆6つのキャラクターを掲載します。

○炎属性
スカーレットルイーズ男爵
迅速な火炎のアイアンマスク
赤い魅惑のサキュバス
驚異のマックス
毅然たるサリー
プリンセスクロエ

水属性
コールドブラッド男爵
サファイアロビン
迅速な霜のアイアンマスク
予備生アリッサ
執拗なクニド
守護隊長クーン

○木属性
真剣なリリー
厳格なシエラ
彷徨う野原の幽霊騎士
森の騎士ランスロット
モジモジするエナ
オズの少女ドロシー

○聖属性
プリンセスアンジェリナ
トパーズウルフ
俊足のホワイトタイガー
彷徨う城塞の幽霊騎士
予備生セリア
閃光のヘーラ

○闇属性
ラベンダーテペス男爵
迅速な闇のアイアンマスク
闇の誘惑のサキュバス
卑劣のブラックタイガー
彷徨う墓場の幽霊騎士
霧の騎士ランスロット
予備生ルナ

ちゃんと木属性のところにリリーちゃんがいますね!進化させるのはたいへんかもしれませんが、強いキャラを引き当てたので、進化させるのが楽しみです!

……ウワサによると、ガチャのときに黒い龍がガチャ素材を食べると、良いキャラが出るとか……。残念ながら、私もまだ黒い龍のパクパクはお目にかかったことはありません。いつか見たいものですね〜!

battle

そんなわけで、リリースしたての「ナイトスリンガー」ですが、なんと136ヶ国でリリースされているのです!
私もたくさんのゲームをやってまいりましたが、ここまで気合の入っているゲームはなかなかありません!
まさに、始めるなら今です!
一緒にひっぱり冒険の旅に出ましょう!

このゲームを遊んでいる方にお勧めのスマホゲーム一覧!

崩壊3rd


あの超人気作「崩壊学園」の第3弾がついにリリース!
爽快横スクロールアクションRPGで、超オススメ!!
2月16日リリースの最新作です!!

▶︎崩壊3rdの詳細はこちら!



ホウチ帝国

35cf3d699998e56aa69de25a4154f5ea

TV番組「教えて!アプリ先生」や「アプリゲット」で紹介された話題のアプリです!
ゲーム名通り、放置しているだけでレベルはどんどん上がっていきます。
でもやり込み要素たっぷりでスルメのような面白さがあるゲームです!

▶︎続きはこちらへ!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-30-2-02-54

HIT

upD4pMmJcLkrH3AaDDodsgu5b60dKOKG72uq0kabyDFr2qFX1Ol1qj9xwwiN6Tydml1-=w300

窪田正孝さんCM出演中の、圧倒的なグラフィックで迫るアクションRPG!
全世界で13,000,000DLされていて、はっきり言ってめちゃくちゃ面白い!
声優も超豪華!

▶︎続きはこちらへ!

unnamed (1)

一血卍傑(イッチバンケツ)

8a7f87fa99ceb3ebdb24ac6e55520310

血を混ぜ、世代を超える秘儀「一血卍傑」により生まれし英傑を率い、悪霊を討伐ち滅ぼせ!
和風伝奇シミュレーションの超傑作!

▶︎一血卍傑(イッチバンケツ)の詳細はこちら!

468x60_85fb34f6c7f22d655efb33a9060c0bd3-4a334

#コンパス

yjimage

3分で運命が決まる! スピーディな陣取りバトル!
3Dフィールドを駆け回るヒーローを操り、仲間と共に勝利を目指せ!
ニコニコ動画で活躍する絵師・ボカロPがヒーローをプロデュース!

▶︎続きはこちらへ!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-28-0-59-46

消滅都市2

gd201264_-21

あの消滅都市の続編!
消滅した都市、生き残った主人公たちのドラマを豪華声優が演じる【消滅都市2】をプレイしよう!!
現代の日本を舞台に、アクション、ドラマ、RPGを融合した新感覚のゲーム!

▶︎消滅都市2の詳細はこちら!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-02-18-37-33

オーシャン&エンパイア

js_img_115971_1

本格派ゲーマーを自認する方は知らないとマズイ!?
時は、大航海時代-冒険とロマンに溢れていた大航海時代で領土を発展させ、志を共にする仲間を一緒に帝国軍に立ち向かおう!
艦船を建造し、兵士を訓練させ、同盟と協力し、海上の覇者になれ!

▶︎続きはこちらへ!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-02-17-52-03

スポンサーリンク

オススメのスマホゲーム一覧です!
以下のバナーから各ゲームを紹介したページへ行けます。
そちらで無料でDLも出来ますので、是非見てみて下さいね。

⬇︎ホウチ帝国⬇︎


⬇︎遊戯王デュエルリンクスの攻略記事特集⬇︎
0f_bizfhlybsroh1481390370_1481390600

皆でこのゲームについて語り合いましょう!
お気軽にコメントをどうぞ!

また、各ゲームの招待コードやサークル・ギルド勧誘・フレンド募集等にも使って大丈夫です!

コメントは手動で承認している為、反映するまでにお時間がかかることがございます。何卒、ご了承下さいませ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ