ユバのしるし(徽)リセマラ情報!方法と当たりガチャランキング!

ユバのしるし 徽 リセマラ 方法 当たり ガチャ ランキング

Co0wbUBVUAAFhyA

ユバのしるし(徽)がリリースされましたね。
生贄だったり世代交代だったりかなり独特なシステムですよね〜。

ハマる人はハマる、そんなゲーム!
というわけで、リセマラ情報を攻略してみましょう!!

▶︎ユバのしるし(徽)の記事一覧はこちら!

ユバのしるし(徽)リセマラのやり方・方法

スクリーンショット 2016-08-09 13.14.16

ユバのしるしをインストールしてダウンロードします。
これが結構長い!

1.8GBあるそうですよ。
多すぎ!!

そしてチュートリアルに入るわけですが、初めてのプレイの時はちゃんと見ましょうね。
そして二回目以降はちゃんとスキップしましょうね。

でもチュートリアルはあまりすることないんですけどね。
結構アバウトです。

ちなみにチュートリアルの後からは倍速だったり4倍速だったりと選択できます。
私はいつも倍速でやっちゃってます。

そしてチュートリアルの最後にガチャ(救出クエスト)が無料で出来ます。
5連ガチャです!

スポンサーリンク

救出クエスト(ガチャ)について

スクリーンショット 2016-08-05 18.52.01

ちなみにユバの徴は他のゲームとガチャの感じが違います。

手に入るキャラの倍の人数がまず候補として上がります。
そこから半分のキャラを選択するという珍しいものになってます。

ちなみにガチャの事は「救出クエスト」と呼びます。
出るキャラのことは「祈り人」と呼びますので憶えておいてくださいね。

救出できるのは◯人だけ!
という文字がありますが、このキャラ達を見捨てるのがまた心苦しいんです(TOT)

皆助けてほしそうですからね〜。
でも心を鬼にして見捨てましょうww

その後プレゼントからドクロを受け取りましょう。

そして二回目のガチャ(救出クエスト)をやります!!

ちなみにこれだと二回しか出来ない感じですが、一人救出すると「祈り人を1人救出せよ」とというお告げがクリア出来ます。
それでドクロゴールドが2個手に入ります。

それを使って単発の救出は全部で3回出来ます。

ここでガチャは終了ですが、気に入らなかったらアンインストールして最初からやり直しですね。

ガチャの確率

スクリーンショット 2016-08-05 18.51.10

ちなみに、レアリティ毎の排出確率が救出した人数によって違ってきます。

1人ではなく5人を救出した場合の方が確率は高くなりますよ。

なので出来るだけ5人を救出するやり方をした方が効率が良いです!

ユバのしるし(徽)リセマラ当たりガチャ・祈り人ランキング攻略

スクリーンショット 2016-08-11 22.53.53

ユバのしるし(徽)ではキャラを「祈り人」と言います。
星4の祈り人が大当たりですよ。

祈り人はそれぞれ「進化」することが出来ます。
進化すると大幅にステータスが上がったり、見た目にも変化が起きます。
ガチャで手に入れた時は進化前の姿ですが、進化した後の祈り人にも要注目ですね。

ちなみにこのランキングは独断と偏見なので参考までにお願いします。
そしてランキングは暫定です。
新しい情報とともに随時更新していきますね!

1位 ラムサラ

  • 属性 ・・・風
  • 攻撃力・・・33
  • 防御力・・・28
  • スキル・・・名士の祈祷(死亡した戦士を復活する)

ステータスは弱いですが、死亡した戦士を復活させるスキルが最高!
かなり役に立つこと間違いなしですね。

ラムサラは草原の民の若き族長でした。
将来を大いに期待されていましたが、侵略者により殺戮兵器の実験台にされてしまいます。

肉体を機械に繋がれて洗脳され、おぞましい姿になって戦場に送られたのでした・・・。

進化後

スクリーンショット 2016-08-11 20.07.58

  • 属性 ・・・風
  • 攻撃力・・・81
  • 防御力・・・69
  • スキル・・・名士の祈祷(死亡した戦士を復活する)

進化後のラムサラの可愛さはやばいですね!
この可愛い少女が進化前の姿になってしまっただなんて・・・。

2位 イトラ

スクリーンショット 2016-08-11 17.32.02

  • 属性 ・・・風
  • 攻撃力・・・31
  • 防御力・・・30
  • スキル・・・癒しの音色(HPが自動回復する)

イトラはHPが自動回復するというかなり良いスキルを持っています。
ラムサラと同じく、回復系キャラとして重宝しますね!
能力は大したことない点もラムサラと似ています。

進化後

スクリーンショット 2016-08-11 20.09.54

  • 属性 ・・・風
  • 攻撃力・・・76
  • 防御力・・・73
  • スキル・・・癒しの音色(HPが自動回復する)

進化後はステータスの低さを克服!
さらに役に立つキャラへ☆

スポンサーリンク

3位 リーザ・タルジュ

  • 属性 ・・・火
  • 攻撃力・・・65
  • 防御力・・・29
  • スキル・・・氷塊の矢(破壊力と天撃発生率を強化する。破壊力22。天撃率7)

バランス良い能力でスキルも強いです!
突出した部分もないですが、特に弱点らしきものが見当たりませんね。

4位 カロ・イリオテ

  • 属性 ・・・火
  • 攻撃力・・・78
  • 防御力・・・28
  • スキル・・・巨弓の矢(破壊力と天撃発生率を強化する。破壊力11。天撃率3)

リーザ・タルジュと能力が似ています。
こちらは通常の攻撃力が少し高いですが、スキルの能力は低めという違いがあります。

5位 ルッタ

ルッタ

  • 属性 ・・・火
  • 攻撃力・・・63
  • 防御力・・・29
  • スキル・・・満天の景色(登壁力と走力を強化する)

登壁力と走力を強化するスキルが良い感じ。
ただ、サポート系のキャラなので他のキャラよりランキングは低くなってます。

使えるキャラには違いないです!

ルッタの進化後

スクリーンショット 2016-08-11 20.15.56

  • 属性 ・・・火
  • 攻撃力・・・154
  • 防御力・・・71
  • スキル・・・満天の景色(登壁力と走力を強化する。登壁力走力31。走力27。)

攻撃力がかなり上がって超強くなりましたね☆
弱点なし!

その他の星4おすすめ祈り人キャラ

他にもおすすめのリセマラキャラはたくさんいます!
こちらも情報が判明次第更新していきますね☆

シーダ・シェラ

スクリーンショット 2016-08-11 17.30.51

  • 属性 ・・・火
  • 攻撃力・・・43
  • 防御力・・・41
  • スキル・・・黄金のプライド(破壊力を強化する。破壊力26)

防御力が高い祈り人キャラ。
かなりおぞましい姿になってしまっています・・・。

シーダ・シェラの進化後

スクリーンショット 2016-08-11 20.20.26

  • 属性 ・・・火
  • 攻撃力・・・104
  • 防御力・・・100
  • スキル・・・黄金のプライド(破壊力を強化する。破壊力58)

すごく美人になりました☆
やはり防御力が高く、死にづらいキャラになっています。

サラ

スクリーンショット 2016-08-11 17.31.42

  • 属性 ・・・火
  • 攻撃力・・・94
  • 防御力・・・16
  • スキル・・・天空の爪(天撃発生率を強化する。天撃率11。)

攻撃力がかなり高いキャラ!
しかし防御力がかなり低いキャラ!

サラの進化後

スクリーンショット 2016-08-11 20.25.14

  • 属性 ・・・火
  • 攻撃力・・・206
  • 防御力・・・36
  • スキル・・・天空の爪(天撃発生率を強化する。天撃率24。)

攻撃力と防御力の差が更に際立ちました。
攻撃専門キャラですね。

ダダ・ナウル

スクリーンショット 2016-08-11 20.28.57

  • 属性 ・・・火
  • 攻撃力・・・
  • 防御力・・・
  • スキル・・・怪鳥を射る矢(破壊力と天撃発生率を強化する。)
ダダ・ナウルの進化後

スクリーンショット 2016-08-11 20.29.41

  • 属性 ・・・火
  • 攻撃力・・・144
  • 防御力・・・81
  • スキル・・・怪鳥を射る矢(破壊力と天撃発生率を強化する。破壊力36。天撃率16。)

傷がなくなって凛々しくなりましたね。
攻守のバランスが良いキャラです。

リド・ケス

リド・ケス

  • 属性 ・・・火
  • 攻撃力・・・64
  • 防御力・・・30
  • スキル・・・世話好きの拳(破壊力を強化する。破壊力35)

スキルの破壊力がかなり高い祈り人キャラ。

アチ

スクリーンショット 2016-08-11 20.21.33

  • 属性 ・・・風
  • 攻撃力・・・49
  • 防御力・・・37
  • スキル・・・彫師の執着(跳力と破壊力を強化する。跳力13。破壊力18。)

バランスが良いキャラですね。

フルマ

スクリーンショット 2016-08-11 17.32.27

  • 属性 ・・・水
  • 攻撃力・・・
  • 防御力・・・
  • スキル・・・水の回想(水のウルが大きくなる)

祈り人達のエピソードは「キオク」や「ドクロゴールド」で解放される

スクリーンショット 2016-08-11 22.55.03

祈り人達にはそれぞれに関係性を持っていたり、エピソードがあったりします。
これらのエピソードは

  • キオク・・・討伐クエストで入手
  • ドクロゴールド・・・ゲーム内の通貨

を使用すると解放することが出来ます。

中には「契り」や「生贄」など特定の儀式でしか解放されないエピソードもあるので注意してくださいね。

 

というわけですが、新しい情報が判明次第、随時更新していきますね☆
ユバのしるし(徴)の記事はまだまだ続きます!!

▶︎ユバのしるし(徽)の記事一覧はこちら!

このゲームを遊んでいる方にお勧めのスマホゲーム一覧!

魔王の約定

unnamed
剣と魔法と機械のファンタジーRPG!
英雄同士には相性やスキルコンボもある為、 どの英雄を獲得・育成するか、戦略を練る楽しさもガッツリ存在!

▶︎魔王の約定の詳細はこちら!
001-1

HIT

upD4pMmJcLkrH3AaDDodsgu5b60dKOKG72uq0kabyDFr2qFX1Ol1qj9xwwiN6Tydml1-=w300

圧倒的なグラフィックで迫るアクションRPG!
全世界1300万DLされていて、はっきり言ってめちゃくちゃ面白い!

▶︎HITの詳細はこちら!
unnamed (1)

一血卍傑(イッチバンケツ)

8a7f87fa99ceb3ebdb24ac6e55520310

血を混ぜ、世代を超える秘儀「一血卍傑」により生まれし英傑を率い、悪霊を討伐ち滅ぼせ!
和風伝奇シミュレーションの超傑作!

▶︎一血卍傑(イッチバンケツ)の詳細はこちら!

468x60_85fb34f6c7f22d655efb33a9060c0bd3-4a334

ホウチ帝国

35cf3d699998e56aa69de25a4154f5ea

TV番組「教えて!アプリ先生」や「アプリゲット」で紹介された話題のアプリです!
ゲーム名通り、放置しているだけでレベルはどんどん上がっていきます。
でもやり込み要素たっぷりでスルメのような面白さがあるゲームです!

▶︎ホウチ帝国の詳細はこちら!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-30-2-02-54

モンスタースーパーリーグ

512x512bb (1)

戦略的キャラ集めRPG!
愛しくて可愛いスターモンを集めまくれ!
ユーザー満足度が恐ろしく高い名作です!

▶︎モンスタースーパーリーグの詳細はこちら!
unnamed

#コンパス

yjimage

3分で運命が決まる! スピーディな陣取りバトル!
3Dフィールドを駆け回るヒーローを操り、仲間と共に勝利を目指せ!
ニコニコ動画で活躍する絵師・ボカロPがヒーローをプロデュース!

▶︎#コンパスの詳細はこちら!
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-28-0-59-46

遊戯王デュエルリンクスの攻略記事特集

512x512bb

遊戯王デュエルリンクスのマニアックな攻略記事特集を作成しています!
かなり本気で追求し、充実した内容になっていると思いますので、プレイしている方は是非ご覧下さい。

▶︎遊戯王デュエルリンクスの攻略記事特集はこちら!
0f_bizfhlybsroh1481390370_1481390600

オーシャン&エンパイア

js_img_115971_1

時は、大航海時代 - 冒険とロマンに溢れていた大航海時代で領土を発展させ、 志を共に する仲間を一緒に帝国軍に立ち向かおう!
艦船を建造し、兵士を訓練させ、同盟と協力 し、海上の覇者になれ!

▶︎オーシャン&エンパイアの詳細はこちら!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-02-17-52-03

スポンサーリンク

オススメのスマホゲーム一覧です!
以下のバナーから各ゲームを紹介したページへ行けます。
そちらで無料でDLも出来ますので、是非見てみて下さいね。

⬇︎ホウチ帝国⬇︎


⬇︎ヴァルキリーコネクト⬇︎


⬇︎それ以外のおすすめゲームのランキング記事⬇︎


⬇︎遊戯王デュエルリンクスの攻略記事特集⬇︎
0f_bizfhlybsroh1481390370_1481390600

コメント

コメントは手動で承認している為、反映するまでにお時間がかかることがございます。何卒、ご了承下さいませ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ