仮面ライダーバトルラッシュのリセマラ星5攻略!ガチャ確定演出

仮面ライダーバトルラッシュ リセマラ 星5 攻略 ガチャ 確定演出

krbk_02_cs1w1_685x386

仮面ライダーバトルラッシュがめちゃくちゃ面白い!
ファンなら絶対にやってほしい内容ですね。
初期から最近のライダーまで登場してくれますし、おなじみの変身音や必殺技音も聴けるのでどの世代でも楽しめます。
リセマラで好きな仮面ライダーをゲットしましょう♪

リセマラのやり方・方法

images (1)

まず仮面ライダーバトルラッシュをダウンロード!

そして戦闘のチュートリアルがいくらか入ります。

スクリーンショット 2016-08-05 0.31.37

その後主人公の名前を決めます。
ミナという可愛い女の子のキャラクターがナビゲートしてくれますよ。

スクリーンショット 2016-08-05 0.33.11

ここでチュートリアルの一環としてガチャを引きます。
この時点ではまだリセマラはしません。

終わるとまた戦闘のチュートリアルが入ります。

スポンサーリンク

ここまで終わったら「プレゼント」から報酬を受け取りましょう。

「ラッシュガシャ」を引きます!

スクリーンショット 2016-08-05 0.41.24

好きなライダー・強いライダーが出なかったらアンインストールして最初からやり直しですね。

ここまで大体15分程度でしょうか。
二回目以降はチュートリアルをスキップして進めればもう少し早くできるので余計なことは省いていきましょう。

スポンサーリンク

仮面ライダーバトルラッシュのリセマラ当たりガチャ

images (2)

星5のライダーが当たりガチャです。
しかし星5のライダーは非常に出づらいです。

時間がない方は無理せず星4のキャラで妥協するのも一つの手ですよ!

星5の当たりガチャ

仮面ライダー新1号スクリーンショット 2016-08-05 0.58.04

仮面ライダーWサイクロンジョーカーエクストリーム

スクリーンショット 2016-08-05 0.58.14

仮面ライダーゴースト闘魂ブースト魂

スクリーンショット 2016-08-05 0.58.23

仮面ライダーゴーストグレイトフル魂

スクリーンショット 2016-08-05 0.58.33

星4の当たりガチャ
  • 仮面ライダーゴースト ムサシ魂
  • 仮面ライダードライブ タイプデッドヒート
  • 仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ
  • 仮面ライダーウィザード オールドラゴン
  • 仮面ライダー電王 ガンファーム
  • 仮面ライダーブレイド ジャックフォーム
  • 仮面ライダーファイズ アクセルフォーム
  • 仮面ライダーナイトサバイブ
  • 仮面ライダーBLACK
  • 仮面ライダーZX
  • 仮面ライダーV3

事前登録者には仮面ライダーゼロスペクターが貰えます。
全体攻撃のスキルを持っているのでなかなか強いですね!
スクリーンショット 2016-08-05 1.06.47

ガチャの確定演出

IMG_6813

星4以上のキャラが確定した時にガチャの演出が変わります。
背景が金色になるんです。

他のゲームでもこういう確定演出って多いですが、やっぱり興奮しますね〜。
キターーーー!!!って感じですw

ちなみに、ガチャの確率はまだ不明です。
わかり次第更新していきますね!

仮面ライダーバトルラッシュの他の記事もチェック!

2Fvi_DbP

というわけですが、この記事は終わりです。
ですが他にも仮面ライダーバトルラッシュの記事があります!

他にも当ブログでは色々なゲームをご紹介しているので、他の記事も合わせてごらんくださいね☆

▶︎仮面ライダーバトルラッシュの記事一覧はこちら!

▶︎他のゲームの記事一覧はこちらをクリック!

このゲームを遊んでいる方にお勧めのスマホゲーム一覧!

崩壊3rd


あの超人気作「崩壊学園」の第3弾がついにリリース!
爽快横スクロールアクションRPGで、超オススメ!!
2月16日リリースの最新作です!!

▶︎崩壊3rdの詳細はこちら!



ダービースタリオン マスターズ

ic0000p

あのダービースタリオンの最新作!
シリーズ累計900万本以上の、語る事も無い位の名作!
ついにスマホでダビスタが遊べますね☆

▶︎ダービースタリオンマスターズの詳細はこちら!

ホウチ帝国

35cf3d699998e56aa69de25a4154f5ea

TV番組「教えて!アプリ先生」や「アプリゲット」で紹介された話題のアプリです!
ゲーム名通り、放置しているだけでレベルはどんどん上がっていきます。
でもやり込み要素たっぷりでスルメのような面白さがあるゲームです!

▶︎続きはこちらへ!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-30-2-02-54

HIT

upD4pMmJcLkrH3AaDDodsgu5b60dKOKG72uq0kabyDFr2qFX1Ol1qj9xwwiN6Tydml1-=w300

窪田正孝さんCM出演中の、圧倒的なグラフィックで迫るアクションRPG!
全世界で13,000,000DLされていて、はっきり言ってめちゃくちゃ面白い!
声優も超豪華!

▶︎続きはこちらへ!

unnamed (1)

一血卍傑(イッチバンケツ)

8a7f87fa99ceb3ebdb24ac6e55520310

血を混ぜ、世代を超える秘儀「一血卍傑」により生まれし英傑を率い、悪霊を討伐ち滅ぼせ!
和風伝奇シミュレーションの超傑作!

▶︎一血卍傑(イッチバンケツ)の詳細はこちら!

468x60_85fb34f6c7f22d655efb33a9060c0bd3-4a334

#コンパス

yjimage

3分で運命が決まる! スピーディな陣取りバトル!
3Dフィールドを駆け回るヒーローを操り、仲間と共に勝利を目指せ!
ニコニコ動画で活躍する絵師・ボカロPがヒーローをプロデュース!

▶︎続きはこちらへ!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-28-0-59-46

オーシャン&エンパイア

js_img_115971_1

本格派ゲーマーを自認する方は知らないとマズイ!?
時は、大航海時代-冒険とロマンに溢れていた大航海時代で領土を発展させ、志を共にする仲間を一緒に帝国軍に立ち向かおう!
艦船を建造し、兵士を訓練させ、同盟と協力し、海上の覇者になれ!

▶︎続きはこちらへ!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-02-17-52-03

スポンサーリンク

オススメのスマホゲーム一覧です!
以下のバナーから各ゲームを紹介したページへ行けます。
そちらで無料でDLも出来ますので、是非見てみて下さいね。

⬇︎ホウチ帝国⬇︎


⬇︎遊戯王デュエルリンクスの攻略記事特集⬇︎
0f_bizfhlybsroh1481390370_1481390600

皆でこのゲームについて語り合いましょう!
お気軽にコメントをどうぞ!

また、各ゲームの招待コードやサークル・ギルド勧誘・フレンド募集等にも使って大丈夫です!

コメントは手動で承認している為、反映するまでにお時間がかかることがございます。何卒、ご了承下さいませ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ