デモノクルセイドのリセマラ当たりキャラ!序盤攻略と評価レビュー

デモノクルセイド リセマラ 当たり キャラ 攻略 評価 レビュー

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-21-23-06-54

スマホアプリゲームの「デモノクルセイド〜ファンタジードロップ2.0〜」がリリース!
ファンタジードロップが大幅にリニューアルされて登場です。
今回の記事ではリセマラ関係と序盤の攻略、プレイしてみた評価レビューに関しての記事をお届けいたします。

デモノクルセイド〜ファンタジードロップ2.0〜の序盤攻略

スポンサーリンク

  • 配信日・・・10月18日
  • 対応端末・・IOS、Android
  • 会社 ・・・辰巳電子工業

まずデモノクルセイド〜ファンタジードロップ2.0〜をインストールすると、こんなスタート画面が。
かなりダークでかっこいい感じですね。

img_0880

そしてゲームスタートですが、主人公はどうやら魔王のようです。
しかし記憶を失っていて、力もなくしています。
かなりのイケメン・・・。

img_0882

そこへ部下のサキュバス三姉妹が現れ、主人公の魔王に色々と教えてくれます。
かなり忠誠を誓っているようです。

img_0883

名前を思い出せば魔力が戻るかもという事で名前を入力します。
このゲームでは真名と呼んでいるようです。
真名は後から変更出来るので、気楽に決めましょう。

そして最初の仲間をサキュバス三姉妹の中から一人選択します。

  • ルミドーラ・・・初心者向け。体力タイプ
  • キツカ  ・・・中級者向け。魔法タイプ
  • ミネット ・・・初心者向け。攻撃タイプ

この中で選ばなかったアニマは高難易度クエストで契約を行うことが可能です。

img_0884

そのあとは戦闘のチュートリアル。
石を隣に合わせるだけの簡単操作ですね。

スキルは派手な演出で、コンボが決まった時の爽快感がたまりません。

img_0885

そして最初のガチャとしてチュートリアルガチャがあります。
こちらのガチャはお気に入りが当たるまで引き直し可能という事で初心者も安心の親切設計です。

img_0886
出るキャラクター一覧はこちら。

  • 魅惑の悪魔アザゼル
  • オレアン
  • 救世の魔法少女アストラル
  • 奪魂鬼デス
  • 巨兵アスタロト

全て星6のキャラクターなので強いです。
私はオレアンを選択しました。

img_0888
この初回ガチャは誰がいいかの問題ですが、こちらで選ばなかったキャラクターたちも後で行うガチャで出現する可能性はあるので、そこまで神経質に選ばなくても大丈夫だと思います。

そのあとはストーリーを進めていきます。
チュートリアルの0-6まで進めるとガチャ等が解放されて自由に動けるようになります。

img_0881

超セクシーな炎魔神アスモデウスも仲間になりますよ〜。

 

スポンサーリンク

リセマラのやり方・方法

img_0890

先ほどのガチャが出来るようになる0-6を攻略する所まで進めます。
そしてメイン画面のプレゼントから報酬を全て受け取りましょう。

画面下の方にガチャがあるので、その中の究極召喚を九回引きます。

ちなみに精霊の涙はこの時点で45個ですが、50個あれば11連ガチャが引けます。
しかし残り5個の精霊の涙を入手するまでに時間がかかるので、リセマラするならこの時点でガチャを九回引くことにしましょう。

リセマラする気がないなら50個まで溜まってから11連ガチャをするのもアリかと思います。

気に入ったキャラクターが出なかったらアンインストールして最初からやり直しですね。

リセマラ当たりガチャ

img_0889

星7まで進化出来るキャラクターが当たりキャラクターになります。
以下に一覧にまとめました。
※他にもいる可能性がありますが、判明しているキャラのみ載せています。

最強キャラはこの中の誰かでしょうね。

疫病のディストレ(星6)

魔法タイプの魔力を35%アップさせます。

錬金術師パラケルスス(星6)

MP・回復ドロップを水ドロップに変化。

魂を操る者キュウビ(星6)

1体に魔力15倍の水属性ダメージ。

闇の指揮官ジャンヌ・ダルク(星5)

全体に魔力32倍の火属性ダメージのスキルが強すぎです!

高速の魔拳アモン(星5)

自分以外の味方スキルが1ターン溜まるスキルを持っています。

炎帝ベリアル(星5)

ジャンヌ・ダルクと同じく、全体に魔力32倍の火属性ダメージのスキルが強すぎです!

ビシャモンテン(星5)

1体に攻撃力65倍の物理ダメージ。

調停者ボティス

1ターン敵の攻撃力を10%ダウン。

調理師ニスロク(星5)

1ターン味方の魔力35%アップ

堕天使ミカエル(星5)

MPを2回復する。

異端者バフォメット(星5)

1体に魔力36倍の火属性ダメージ。

闇の使者グリムリーパー(星5)

火・回復ドロップを木ドロップに変化

幻術魔オセ(星5)

全体に攻撃力14倍の物理ダメージ。

デモノクルセイドの評価レビュー

img_0892

ファンタジードロップから見事にリニューアルされて、かなり完成度が上がりました。
女の子キャラは皆可愛いですし、コンボの爽快感がたまりませんね。
ちなみに新規実装されたキャラは全員女の子なんだとか。

難点を言うならば、せっかく主人公が魔王なのだからもう少し邪悪な感じが出れば良かったかなと思います。
スタート画面の主人公とかめちゃくちゃ悪そうですけど、ストーリーを進めててもあんまり悪そうじゃない・・・。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-23-0-51-14

一部のキャラクターは神から悪魔へと転生を行う事が可能な転生とかはいい感じですけどね。

あとはもう少しボイスがあればよかったかな〜と思います。
声優の声がもう少し聞きたい!

でもこの手のゲームが好きな方ならきっと満足出来るクオリティを持ったゲームだと思います!

このゲームを遊んでいる方にお勧めのスマホゲーム一覧!

崩壊3rd


あの超人気作「崩壊学園」の第3弾がついにリリース!
爽快横スクロールアクションRPGで、超オススメ!!
2月16日リリースの最新作です!!

▶︎崩壊3rdの詳細はこちら!



ダービースタリオン マスターズ

ic0000p

あのダービースタリオンの最新作!
シリーズ累計900万本以上の、語る事も無い位の名作!
ついにスマホでダビスタが遊べますね☆

▶︎ダービースタリオンマスターズの詳細はこちら!

ホウチ帝国

35cf3d699998e56aa69de25a4154f5ea

TV番組「教えて!アプリ先生」や「アプリゲット」で紹介された話題のアプリです!
ゲーム名通り、放置しているだけでレベルはどんどん上がっていきます。
でもやり込み要素たっぷりでスルメのような面白さがあるゲームです!

▶︎続きはこちらへ!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-30-2-02-54

HIT

upD4pMmJcLkrH3AaDDodsgu5b60dKOKG72uq0kabyDFr2qFX1Ol1qj9xwwiN6Tydml1-=w300

窪田正孝さんCM出演中の、圧倒的なグラフィックで迫るアクションRPG!
全世界で13,000,000DLされていて、はっきり言ってめちゃくちゃ面白い!
声優も超豪華!

▶︎続きはこちらへ!

unnamed (1)

一血卍傑(イッチバンケツ)

8a7f87fa99ceb3ebdb24ac6e55520310

血を混ぜ、世代を超える秘儀「一血卍傑」により生まれし英傑を率い、悪霊を討伐ち滅ぼせ!
和風伝奇シミュレーションの超傑作!

▶︎一血卍傑(イッチバンケツ)の詳細はこちら!

468x60_85fb34f6c7f22d655efb33a9060c0bd3-4a334

#コンパス

yjimage

3分で運命が決まる! スピーディな陣取りバトル!
3Dフィールドを駆け回るヒーローを操り、仲間と共に勝利を目指せ!
ニコニコ動画で活躍する絵師・ボカロPがヒーローをプロデュース!

▶︎続きはこちらへ!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-28-0-59-46

オーシャン&エンパイア

js_img_115971_1

本格派ゲーマーを自認する方は知らないとマズイ!?
時は、大航海時代-冒険とロマンに溢れていた大航海時代で領土を発展させ、志を共にする仲間を一緒に帝国軍に立ち向かおう!
艦船を建造し、兵士を訓練させ、同盟と協力し、海上の覇者になれ!

▶︎続きはこちらへ!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-02-17-52-03

スポンサーリンク

オススメのスマホゲーム一覧です!
以下のバナーから各ゲームを紹介したページへ行けます。
そちらで無料でDLも出来ますので、是非見てみて下さいね。

⬇︎ホウチ帝国⬇︎


⬇︎遊戯王デュエルリンクスの攻略記事特集⬇︎
0f_bizfhlybsroh1481390370_1481390600

皆でこのゲームについて語り合いましょう!
お気軽にコメントをどうぞ!

また、各ゲームの招待コードやサークル・ギルド勧誘・フレンド募集等にも使って大丈夫です!

コメントは手動で承認している為、反映するまでにお時間がかかることがございます。何卒、ご了承下さいませ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ