オルタナティブガールズのリセマラ当たり攻略とやり方。評価レビュー込み。

オルタナティブガールズ リセマラ 当たり 攻略 やり方 評価 レビュー

algl_icon

スマホアプリゲームの「オルタナティブガールズ」が高評価です。
可愛い女の子たちが大活躍します。
今回の記事ではプレイしてみた評価レビューや、リセマラに関しての攻略記事をお届けいたします!

オルタナティブガールズの序盤攻略

オルタナティブガールズをダウンロードするわけですが、所要時間は比較的短いです。
勿論通信環境にもよりますが、インストールが短いアプリは印象が良いですね。
ゲームによっては10〜20分くらいかかる重いゲームも多いですからね。


⬇︎⬇︎PR CM放送中の注目作「グラナディアサーガ」事前登録受付中! 画像から超簡単に登録出来ますよ! ⬇︎⬇︎



⬇︎⬇︎PR 事前登録者が35万人突破の3DアクションRPGの「オーディンクラウン」!  ⬇︎⬇︎

そしてダウンロードが終わったらopのスタート画面へ。
ここの音楽は歌付きの曲が流れています。
オープニングに相応しいとっても元気いっぱいなオルタナティブガールズの主題歌ですね。

  • 曲名:ルナリア
  • 作詞/作曲/編曲:やしきん
  • BGM:酒井遥 杉田未央

ゲームスタートすると、女の子達が何やら暗闇の中にいます。
何やら若菜ちゃんという女の子に会いに来たようです。
女の子達は皆不安を感じているようですが、美弥花が皆を勇気づけます。

img_0704

そして皆で動き出すとムービーに入ります。
この動画が非常にクオリティが高い!
登場人物達が所狭しと暴れまくります。

 

学園生活の青春っぽい場面と、戦闘シーンが交差します。
何やら彼女達には深い闇がある様子ですが・・・?

img_0713

ムービーが終わるとシーンが変わり、さっき皆が探していた雪城若菜が主人公に会いに来ました。
さっきのシーンは回想シーンだったのでしょうか。

ここで主人公と一緒に戦うパートナーを選択することになります。
この6人の中から最初のキャラを選択しましょう。

  • 悠木美弥花(CV:竹達彩奈)
  • 有村詩音(CV:茅野愛衣)
  • 真野桜子(CV:大久保瑠美)
  • 橘直美(CV:大空直美)
  • 織宮結衣(CV:佳村はるか)
  • 天堂真知(CV:安済知佳)

オススメは特にありません!
ここで選択しなかったメンバーもチュートリアル後に会えますし、性能差はそんなに大きくありませんからね。
見た目や声優のCV等を聞いて自分の気にいったキャラクターを選択すればよいでしょう。

私は悠木美弥花を選択しました。
めっちゃかわいい☆

美弥花以外も皆イラストのレベルが超高いですね。
絵師の方は素晴らしいです!

img_0714

そしてメロというしゃべる動物的な子が敵が来たと騒ぎます。
本当に恐ろしい夜獣(ナイトビースト)と呼ばれる敵が出てきました。

img_0718

女の子達は迎え撃ちます。
彼女達はめっちゃ強いです。

img_0719

img_0720

こんな感じでスキルが発動したりします。
派手な演出ですね〜。
敵は一網打尽に。

彼女達はオルタナと呼ばれていて、夜獣を倒す任務を持っているようです。
そこへ主人公が彼女達をまとめる役としてやって来たようですね。
オルタナティブガールズのオルタナってここから来てたんですね、意味がわかりました。

彼女達は主人公をキャプテンと呼んで超歓迎してくれます。

img_0721

そして一夜明けて主人公達の学園生活が始まります〜。

学園ではメンバーたちと交流を深めたり、色々なストーリーが待っています。
楽しみですね〜。

img_0724

その後はラウンジがメイン画面になります。
ラウンジではオルタナガールズ達と触れ合ったり、色々な事が出来ます。

ゲームの基本は

  • クエスト
  • トレーニング
  • メンバーとの交流

などを繰り返していく形になります。

訓練場での訓練や経験値クエストも経験値効率を考えたら大事な要素ですね。

あとはログインボーナスでバニーのコスプレ等の色々なアイテムを入手できたりするのも楽しみの一つです。

ストーリーやゲーム性の内容部分はかなりしっかりしていますので、ラストが気になりますね。
気合を入れて攻略していきましょう!

スポンサーリンク

オルタナティブガールズのリセマラのやり方・方法

img_0728

チュートリアルを攻略し、メイン画面まで行けたら右上の方にあるプレゼントから報酬を全て受け取りましょう。
クオーツが300まで増えるはずです。
※プレイを始めた時期によって多少異なる可能性がございますのでご了承下さい。

そして右下の「ガチャ」をタップ。

ガチャの内容は時期によって異なってきます。

img_0726

常にあるガチャは「スタートダッシュガチャ」。
これは10連のガチャで、最高レア度の星4のキャラが1人確定のガチャなのですが、この時点ではクオーツが足りません。

なので、もう一つあるガチャの単発のガチャを4回引くようにしましょう。

img_0725

このガチャは時期によって異なります。
今まであったガチャは・・・

  • 決めろスマッシュ!テニスガールガチャ
  • 満月出現UPガチャ
  • 48時間限定 ☆4出現1.5倍!エンドレスバケーションガチャ
  • 蒼月出現UPガチャ
  • 秋空高く!スポーツ日和ガチャ
  • バースデー記念☆真知限定10回ガチャ

等がありました。

img_0723

いずれのガチャも特定のキャラクターが出やすくなっていたりするガチャですが、基本的な星4のキャラクターも排出されるので、その時にあるガチャをやるという方法で大丈夫です。

4回ガチャを引いて気に入らなければアンインストールして最初からやり直しですね。

リセマラを高速で行うやり方・方法

img_0733

リセマラを何度もやるとなると、時間の使い方の効率を考えなければなりません。
高速で出来ればその分多くリセマラ出来ますからね。

まずは通信環境ですが、Wi-Fiの環境下で行う方が確実に早いです。
出来るだけWi-Fi環境で行えるような環境を作りましょう。

そしてストーリーやチュートリアル、ムービーはスキップ出来ます。
最初のプレイ時はしっかり見ていただきたいですが、二回目以降は全部スキップしてしまいましょう。
画面の右上の方にスキップボタンがありますよ。

あとはデータ引継ぎ機能を使う方法です。
データダウンロードをスキップすることが出来ますので、端末を2台以上お持ちの方はさらに高速でリセマラが出来る事でしょう。

ガチャの排出確率

img_0729

  • 星4・・・3%
  • 星3・・・15%
  • 星2・・・82%

という形になっています。
※特定のキャラの出現率UP中のガチャは多少確率が変わります。

確率は高くはありませんが、リセマラをするのであれば星4を狙いたいところですね。

ガチャの確定演出

img_0727

こんな感じでカーテンの中からキャラクターが出現する感じです。
カーテンの色は

  • 紫色 ・・・星1
  • 銀色 ・・・星2
  • 金色 ・・・星3
  • 虹色 ・・・星4

という形になります。
虹色が出た時はめっちゃテンションが上がります!

ちなみにキャラに被りが出た場合は「パワーアップ」で同じメンバーのカードを選択すると「スキルレベルをアップ」させることが出来ますよ。

リセマラの当たりガチャ

img_0731

星4のキャラクターが当たりガチャになります。

オルタナティブガールズのメンバーは12人ですが、その12人それぞれ星1~4のバージョンがあります。
なので同じ人物でも星が多ければ多いほど強い当たりキャラクターという事になりますね。
名前だけで判断しないようにしましょう。

星4のキャラクター一覧です。

  • [選ばれし少女]美弥花
  • [戦場のアイドル]桜子
  • [スイーツエンジェル]こはる
  • [ラブリーラッシュ]乃々
  • [学園の女帝]玲
  • [ガンナースピリット]シルビア
  • [慈愛の守護者]詩音
  • [疾風迅雷]直美
  • [泣かないもん]つむぎ
  • [ビューティードール]真知
  • [突撃ギャルランサー]愛梨
  • [エンジェルハート]結衣

このメンバーが出たら文句無しに当たりですが、これ以外に先ほどもお伝えした期間限定の星4キャラもいます。

ちなみに私がプレイした時は「秋空高く!スポーツ日和ガチャ」を引いたのですが、このガチャ限定の星4キャラ「スピードスター直美」が出ました!

img_0732

ある意味ではこういう期間限定キャラが一番当たりかもしれませんね。

当たり星4キャラクターのスキル

選ばれし少女 美弥花

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-19-00-24

特性 ・毒耐性UP中
・麻痺耐性UP小
リーダースキル 全属性攻撃UP25%
スキル 「スピードエッジ」
敵1体に大ダメージ+自分素早さ中UP(4ターン)
「ヒートアサルト」
敵全体に特大ダメージ
「ソードオブクリムゾン」
敵1体に極大ダメージ+自分攻撃大UP
  • 名前 :悠木美弥花
  • 誕生日:5月20日

美弥花の特徴はリーダースキル。
属性を選ばずに攻撃力を上げられる事です。
これは他のキャラクターには無いリーダースキルなので、かなり重宝します。

また、攻撃力も高いので頼りになります。
反面、体力面は弱いので注意しましょう。

慈愛の守護者 詩音

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-19-01-05

特性 ・混乱耐性UP小
・睡眠耐性UP大
リーダースキル 碧月攻撃UP30%
+命中UP15%
スキル 「ポイズンスラスト」
敵1体に大ダメージ+中確率で毒(3ターン)
「パワースティング」
敵全体に特大ダメージ+味方全体の攻撃大UP(2ターン)
「ゲイルジャッジメント」
敵1体に極大ダメージ+対象防御大ダウン(4ターン)
  • 名前 :有村 詩音
  • 誕生日:12月3日

詩音のスキルは「パワースティング」がかなり強力です。
全体にダメージを与えるだけでなく、味方全員の攻撃力を上げてくれます。

HPもかなり高いですね!

疾風迅雷 直美

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-19-02-57

特性 ・毒耐性UP中
リーダースキル 碧月攻撃UP40%
スキル 「パワースライス」
敵1体に大ダメージ+自分攻撃中アップ(4ターン)
「ウインドスラッシュ」
敵全体に特大ダメージ
「ダンシングハリケーン」
敵1体に極大ダメージ+自分防御大アップ(4ターン)
  • 名前 :橘 直美
  • 誕生日:7月10日

攻撃に特化したキャラクターです。
素早さも高いので先手を取って敵を倒せます。

防御面は星4の中では一番低いので、回復をしっかりしていきましょう。

戦場のアイドル 桜子

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-19-02-07

特性 ・暗闇耐性UP中
・睡眠耐性UP中
リーダースキル 紅月攻撃UP30%
+防御中UP15%
スキル 「ブレイクスマッシュ」
敵1体に大ダメージ+対象防御中ダウン(4ターン)
「メガポイズンド」
敵全体に高確率で毒を与える(3ターン)
「らぶりぃ★デストロイ」
敵全体に極大ダメージ+味方全体攻撃大UP(2ターン)
  • 名前 :真野 桜子
  • 誕生日:3月27日

らぶりぃ★デストロイが強いです。
全体にダメージ+味方全員の攻撃力を上げてくれますからね。
しかし何度も使えない大技なので、ここぞという時に使いましょう!

エンジェルハート 結衣

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-19-03-28

特性 ・睡眠耐性UP中
リーダースキル 新月攻撃UP40%
スキル 「カオスアロー」
敵全体に大ダメージ
「シールドホーミング」
敵1体に特大ダメージ+自分防御大UP(4ターン)
「アビスファング」
敵全体に極大ダメージ+自分攻撃力大UP(4ターン)
  • 名前 :織宮結衣
  • 誕生日:2月25日

全体攻撃スキルが2種類あるのが魅力的です。
体力面は低いので注意が必要です。

ビューティードール 真知

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-19-04-07

特性 ・暗闇耐性UP中
・混乱耐性UP大
リーダースキル 満月防御UP30%
+攻撃UP15%
スキル 「ブラインバレッド」敵1体に大ダメージ+中確率で暗闇(3ターン)
「メガシールズ」
味方全体の防御大UP(2ターン)
「神威閃光波」
敵全体に極大ダメージ+敵攻撃大ダウン(2ターン)
  • 名前 :天堂 真知
  • 誕生日:10月13日

防御力を上げてくれるスキルがボス戦で役に立ちます。

ラブリーラッシュ 乃々

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-19-06-49

特性 ・毒耐性UP中
・麻痺耐性UP大
リーダースキル 蒼月防御UP30%
+回避UP10%
スキル 「ウィークエッジ」
敵1体に大ダメージ+対象攻撃中ダウン(4ターン)
「メガブラインド」
敵全体に暗闇を高確率で与える(3ターン)
「アイシクルクロス」
敵全体に極大ダメージ+味方全体の防御大UP(2ターン)
  • 名前 :朝比奈 乃々
  • 誕生日:4月18日

暗闇を敵全体に与えるスキルが結構役に立ちます。
チーム「アイリスキャット」のリーダー。

スイーツエンジェル こはる

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-19-07-28

特性 ・暗闇耐性UP中
・混乱耐性UP大
リーダースキル 紅月防御UP30%+攻撃UP15%
スキル 「ハイキュア」
味方1体を中回復
「シールドバスター」
敵全体に特大ダメージ+味方全体の防御大UP(2ターン)
「爆炎シュークリーム」
敵1体に極大ダメージ+対象攻撃大ダウン
  • 名前 :広瀬 こはる
  • 誕生日:11月7日

バランスが良く、回復スキルも持っています。
使いやすいキャラクターですね。

学園の女帝 玲

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-19-04-57

特性 ・睡眠耐性UP中
・混乱耐性UP大
リーダースキル 蒼月防御UP30%
+体力UP15%
スキル 「リステート」
味方1体の全状態異常解除+小回復
「メガリバース」
味方1体を高確率で復活+大回復
「アブソリュートゼロ」
敵全体に特大ダメージ+味方全体HP大回復
  • 名前 :西園寺 玲
  • 誕生日:6月19日

玲は何と言っても復活スキルを使えるのが良いです。
星4キャラの中で復活スキルはこのキャラだけです。

かなり強い当たりキャラクターと言えるでしょう。

ガンナースピリット シルビア

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-19-05-22

特性 ・暗闇耐性UP中
リーダースキル 蒼月攻撃UP30%
+防御UP15%
スキル 「シールドバレット」
敵1体に大ダメージ+自分防御中UP(4ターン)
「スピードバースト」
敵1体に特大ダメージ+自分素早さ大UP
「ディアマントブリッツ」
敵全体に極大ダメージ
  • 名前 :シルビア・リヒター
  • 誕生日:9月15日
攻撃に特化したキャラクター。
防御面はやや低めですが、スキルで補うことが可能です。
泣かないもん つむぎ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-19-05-53

特性 ・混乱耐性UP中
・麻痺耐性UP大
リーダースキル 碧月攻撃UP30%
+体力UP15%
スキル 「スリープススライス」
敵全体に大ダメージ+中確率で睡眠(3ターン)
「メガキュア」
味方1体を大回復
「ねこねこテンペスト」
敵1体に極大ダメージ+味方全体の状態異常解除
  • 名前 :柊 つむぎ
  • 誕生日:1月23日

麻痺を回復出来るスキル持ちです。
これが結構活躍しますよ〜。

突撃ギャルランサー 愛梨

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-19-06-20

特性 ・毒耐性UP小
・暗闇耐性UP小
リーダースキル 満月攻撃UP40%
スキル 「シールドスラスト」
敵全体に大ダメージ+自分防御中UP(4ターン)
「ライトスティング」
敵1体に特大ダメージ
「愛梨チャンスストライク」
敵1体に極大ダメージ
  • 名前 :水島 愛梨
  • 誕生日:8月5日

最も攻撃力が高いキャラクターです。
素早さはかなり低いですが、重宝するキャラクターですね。

星4各キャラクターのステータスのランキング

img_0715

一概に誰が一番強いとかは言いづらい所があるので、ステータスのランキングを検証してみました。
参考になる部分だけ参考にしていただければと思います。

体力のランキング
  • 1位・・・つむぎ(752)
  • 2位・・・詩音(726)
  • 3位・・・玲(709)
体力のワーストランキング
  • 1位・・・直美(594)
  • 2位・・・美弥花(602)
  • 2位・・・結衣(602)
攻撃力のランキング
  • 1位・・・愛梨(663)
  • 2位・・・シルビア(303)
  • 3位・・・美弥花・直美・結衣(294)
攻撃力のワーストランキング
  • 1位・・・乃々(199)
  • 2位・・・真知(208)
  • 3位・・・こはる・玲(211)
防御力のランキング
  • 1位・・・こはる(263)
  • 2位・・・真知(260)
  • 3位・・・乃々(251)
防御力のワーストランキング
  • 1位・・・直美(176)
  • 2位・・・美弥花・結衣(179)
  • 3位・・・シルビア(188)
素早さのランキング
  • 1位・・・乃々・直美(104)
  • 2位・・・美弥花・玲・結衣(103)
  • 3位・・・桜子(101)
素早さのワーストランキング
  • 1位・・・詩音(95)
  • 2位・・・愛梨(96)
  • 3位・・・こはる(97)

オルタナティブガールズの評価レビュー・感想

キャラゲーっぽさがかなりあるものの、ゲームとしてはかなり面白いです。

女の子たちがこんなに可愛いのにこれだけゲームとしての完成度も高いというのは他にはあまりなかったのではないでしょうか。
普通はゲーム性があまりないゲームが多いですからね。

VRモード搭載など話題も多いこのゲーム。
かなりの名作として長く遊ばれるゲームになりそうですね。

ミトラスフィア


只今「聖剣伝説2」とコラボ中!
11月24日までの限定企画なので、始めるなら今!!

そして今ならガチャ石の配布が多いので、ガチャがたくさん出来ますよ。

しかも最高レアの排出確率は10%!

  • ストーリーが最高!
  • キャラメイクがかなり自由に出来る!
  • チュートリアルで10連ガチャが出来る!



ミトラスフィアの世界観は素晴らしいものがあります。
王道のファンタジーRPGが好きな方は遊んでみて損はないのではないでしょうか。
聖剣伝説2とコラボ中なのも絶対に見逃せません。

ダウンロードがまだの場合はこちらからして行ってください!





ブレイブリーオブリビオン


9月7日リリース!
3DアクションRPGの「ブレイブリーオブリビオン」が正式オープンです!


  • タッチで簡単! フルオート3Dバトルなので、初心者でも安心です。
  • スマホRPGで求められる要素は一通りカバー!
  • 今なら40連以上のガチャが出来る!

⬇︎雰囲気は動画を見た方がわかりやすいです。  かなり面白そうじゃないですか?  22秒位の所で華麗な戦闘シーンも見れます! ⬇︎


リリース当初にメンテナンスが入ったため、ストアの評価は低いのですが、めちゃくちゃ面白いです。

決してストアの評価に騙されちゃいけません。

メンテナンスのお詫びとして、40連以上ガチャが出来るようになったので、むしろラッキー!

始めるには絶好のタイミングですよ!!

ブレイブリーオブリビオンのダウンロードがまだの場合はこちらからして行ってください!

▶︎Android

※現在はiOSはダウンロード出来ません。

▶︎ブレイブリーオブリビオンのもう少し深いレビューが見たい方はこちら!



注目作の「アルカディア」



10月12日リリースの最新作!

新作王道ファンタジーMMORPGです。

コンテンツがかなり充実しており、ソロプレイ色が強いゲームですね。

  • 王道MMORPG!
  • 他プレイヤーと結婚も出来る!
  • やり込み度が非常に高い!
  • 滑らかかつ爽快感のあるアクション!

やり込み度が非常に高いのが特徴です。

その中でも、他プレイヤーと結婚出来るのも良いですね。

ワンタッチで派手なスキルを駆使出来るのも、爽快感があって凄く良いです!

オート機能も利用出来るので、簡単な操作で遊べるのも好印象です。

そしてリリース直後なので、今ならスタートダッシュキャンペーン中で報酬がたくさんもらえますよ!

ダウンロードがまだの場合はこちらからダウンロードして行ってください!





アストロアンドガールズ



あの本格SFシミュレーションゲームの「アストロ娘」がリニューアル!
非常に遊びやすくなりました。

非常に評価が高い、かなり本格的なゲームです!!



  • かなりガチ目なシミュレーションゲーム!
  • 本格派だが、初心者にも親切な設計。
  • 本格派ゲームが好きな方には絶対にオススメ!

可愛い女の子達がたくさん登場しますが、中身は本格派。
プレイした方々の評価・満足度はすこぶる高いです。
シミュレーションゲーム好きだったら絶対にプレイした方がいいです。

なんか最近骨のあるゲームが無いな〜、なんて感じている方は試してみてください!!

ダウンロードがまだの場合はこちらからして行ってくださいね!!

 


▶︎アスロアンドガールズのもっと詳しいレビューを見たい方はこちら!

神姫プロジェクト A



全キャラクターが可愛いRPG!

元々はPCゲームでしたが、スマホでも遊べるようになりました。
電車内とかでも積極的に宣伝されていましたよね。

簡単操作で本格的なターン制バトルが楽しめますよ。


画像を見て頂ければわかりますが、本当にどのキャラクターも可愛いです。
しかし可愛いだけじゃなく、ゲームとして面白い!

本当かどうかは実際にプレイして確かめてください!

ダウンロードがまだの場合はこちらからして行ってくださいね!





▶︎もっと詳しいレビューが見たい方はこちら!

エアリアルレジェンズ



横スクロールのタワーオフェンスRPGの「エアリアルレジェンズ」です!

これ、かなり面白い!!

  • 引っ張るだけの簡単操作での戦闘がかなり面白い!
  • それでいて、奥深い戦略性もある!
  • 個性豊かなキャラクターが非常に魅力的!

⬇︎戦闘はこんな感じです。⬇︎



初心者でもとっつきやすいゲーム性で、非常に入りやすいです。

ちょろっとした合間にも気軽にプレイ出来るので、今やってるゲームの合間合間にやるのも良いかもしれません。

そして、今なら10連ガチャが無料です!!

ダウンロードがまだの場合はこちらからして行ってください!!





▶︎もっと詳しいレビューが見たい方はこちら!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!!

スポンサーリンク

この記事の内容が役に立ったと思ったら、ソーシャルメディアでシェアしてください!


事前登録中のゲームです!


⬇︎⬇︎PR CM放送中の注目作「グラナディアサーガ」事前登録受付中! 画像から超簡単に登録出来ますよ! ⬇︎⬇︎



⬇︎⬇︎PR 事前登録者が35万人突破の3DアクションRPGの「オーディンクラウン」!  ⬇︎⬇︎

PC・スマホ両ブラウザ対応の放置系ゲームです!

⬇︎ダウンロード不要の放置系ゲーム「放置伝説」がおすすめ! 何もせずともレベルがどんどん上がっていくので、サブゲームとしてやるには最適! PC・スマホ両方で遊べるし、ダウンロード不要なのですぐに遊べます!!⬇︎



皆でこのゲームについて語り合いましょう!
お気軽にコメントをどうぞ!

また、各ゲームの招待コードやサークル・ギルド勧誘・フレンド募集等にも使って大丈夫です!

コメントは手動で承認している為、反映するまでにお時間がかかることがございます。何卒、ご了承下さいませ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ