パズルオブエンパイアのリセマラ攻略!評価・感想

パズルオブエンパイア リセマラ 攻略 評価 感想

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-09-23-43-25

パズルオブエンパイアがリリースされました!
可愛い女の子がたくさん登場しますが、ゲームは本格的。
今回はリセマラや序盤の攻略・感想記事をお届けいたしますね。

リセマラのやり方や方法

img_1258
ダウンロードするとこんなスタート画面が。
早速名前を入力します。
名前は後で変更も可能です。

そして最初の仲間を選びます。

img_1266

img_1270

img_1269

img_1268

img_1267

五人の中から一人選ぶのですが、そんなに深く考えずにフィーリングでいいと思います。

というのもレア度は低いですし、ガチャからも入手出来るからです。

img_1272
私はアナグストゥスを選びました。
一番見た目的に気に入ったので。

ちなみにこの五人は全員最高レア度のレジェンドまで進化することが出来るので、拘りがあれば能力値やスキルなどを見て慎重に決めてもいいですよ。

img_1273

その後チュートリアルへ。
戦闘はゲームタイトルの通り、パズルとシミュレーションが混ざったような感じ。

同じ色を3個揃えるというパズルゲーム好きには馴染みが良いものです。

img_1274

最初のうちは感覚でいいかもしれませんが、武器などによって攻撃できる範囲が違いますので、慣れてきたらパズルゲームみたいに戦略的にやるのもいいかもしれませんね。

img_1278

そしてまたダウンロードへ。
これを超えるともうメイン画面へ行けますので、「ミッション」と「プレゼント」から報酬を受け取りましょう。

そしてガチャ!
召喚をタップすると出来ますよ。

11連ガチャが引けます。
私の結果は・・・。

img_1293

img_1295

img_1297

なんと、レジェンドが出ました!!!
しかもURも2枚!!!!

img_1301

img_1303

レジェンドは1%しか出ない確率のガチャなので、かなり運が良かったです。

そしてその後に「ミッション」へもう一度行きましょう。

すると「Rキャラを5枚入手」というミッションをクリアしている場合はもう一度ガチャが引けるだけのジェムが手に入ります。

もう一度ガチャを引いて満足いかない出来だったらアンインストールして最初からやり直しましょう!


⬇︎⬇︎PR CM放送中の注目作「グラナディアサーガ」事前登録受付中! 画像から超簡単に登録出来ますよ! ⬇︎⬇︎



⬇︎⬇︎PR 事前登録者が35万人突破の3DアクションRPGの「オーディンクラウン」!  ⬇︎⬇︎

ガチャの排出確率

img_1296

L(★5)・・・1%
UR(★4)・・・4%
SR(★3)・・・16%
R(★2)・・・79%

L(レジェンド)の確率がやばい!
低すぎでしょう!!
私はいきなりレジェンドを引いてしまいましたが、運が良すぎただけですね。

img_1300

URも低い・・・。

現実的なのはURですが、これだって他のゲームの一番レアなキャラの確率と同じくらいですからね〜。

でもせっかくリセマラするならSRではちょっともったいない気がするので出来ればURを狙いましょう!

スポンサーリンク

リセマラ当たりガチャ

img_1308

先ほどもお伝えした通りにレジェンドはマジでレジェンドですw

運が良ければ出るかもしれませんが、何時間もかかるかもしれないので、諦めてもいいと思います。
どうしても手に入れたい方のみ狙ってください!!

あと注意点は同じキャラクターでレア度が違うカードがあることです。
なのでレジェンドとURとかでキャラクターがかぶっています。
名前だけで判断せずにレア度を見るようにしてくださいね。

L(レジェンド)の武将

  • 織田信長
  • ジャンヌ・ダルク
  • アウグストゥス
  • ナポレオン
  • エリザベス
  • 始皇帝
  • 東郷平八郎

UR(ウルトラレア)の武将

img_1285

URでもかなり確率は低いので妥協とも言いづらい感じです。
URでもかなりラッキーだと思いますよ!

無理せずにURが出たらリセマラ終了するのがいいと個人的には思っています。

  • 織田信長
  • ジャンヌ・ダルク
  • アウグストゥス
  • ナポレオン
  • エリザベス
  • 始皇帝
  • 東郷平八郎
  • チンギスハン
  • ロンメル
  • 呂布
  • 豊臣秀吉
  • 諸葛亮
  • ハンニバル
  • 関羽

パズルオブエンパイアの評価レビュー、感想

img_1306

戦略的な戦闘と可愛い女の子のキャラクター達のバランスが絶妙ですね。

キャラクターは過去の偉人達なのですが、皆可愛い女の子達です。
進化すると見た目も変わっていくので愛着がわきますね。

ゲームとしては洗練されたシステムで、やり込み度もかなり高いです。
私としては是非一度プレイしてみていただきたいゲームですね!

ミトラスフィア


只今「聖剣伝説2」とコラボ中!
11月24日までの限定企画なので、始めるなら今!!

そして今ならガチャ石の配布が多いので、ガチャがたくさん出来ますよ。

しかも最高レアの排出確率は10%!

  • ストーリーが最高!
  • キャラメイクがかなり自由に出来る!
  • チュートリアルで10連ガチャが出来る!



ミトラスフィアの世界観は素晴らしいものがあります。
王道のファンタジーRPGが好きな方は遊んでみて損はないのではないでしょうか。
聖剣伝説2とコラボ中なのも絶対に見逃せません。

ダウンロードがまだの場合はこちらからして行ってください!





ブレイブリーオブリビオン


9月7日リリース!
3DアクションRPGの「ブレイブリーオブリビオン」が正式オープンです!


  • タッチで簡単! フルオート3Dバトルなので、初心者でも安心です。
  • スマホRPGで求められる要素は一通りカバー!
  • 今なら40連以上のガチャが出来る!

⬇︎雰囲気は動画を見た方がわかりやすいです。  かなり面白そうじゃないですか?  22秒位の所で華麗な戦闘シーンも見れます! ⬇︎


リリース当初にメンテナンスが入ったため、ストアの評価は低いのですが、めちゃくちゃ面白いです。

決してストアの評価に騙されちゃいけません。

メンテナンスのお詫びとして、40連以上ガチャが出来るようになったので、むしろラッキー!

始めるには絶好のタイミングですよ!!

ブレイブリーオブリビオンのダウンロードがまだの場合はこちらからして行ってください!

▶︎Android

※現在はiOSはダウンロード出来ません。

▶︎ブレイブリーオブリビオンのもう少し深いレビューが見たい方はこちら!



注目作の「アルカディア」



10月12日リリースの最新作!

新作王道ファンタジーMMORPGです。

コンテンツがかなり充実しており、ソロプレイ色が強いゲームですね。

  • 王道MMORPG!
  • 他プレイヤーと結婚も出来る!
  • やり込み度が非常に高い!
  • 滑らかかつ爽快感のあるアクション!

やり込み度が非常に高いのが特徴です。

その中でも、他プレイヤーと結婚出来るのも良いですね。

ワンタッチで派手なスキルを駆使出来るのも、爽快感があって凄く良いです!

オート機能も利用出来るので、簡単な操作で遊べるのも好印象です。

そしてリリース直後なので、今ならスタートダッシュキャンペーン中で報酬がたくさんもらえますよ!

ダウンロードがまだの場合はこちらからダウンロードして行ってください!





アストロアンドガールズ



あの本格SFシミュレーションゲームの「アストロ娘」がリニューアル!
非常に遊びやすくなりました。

非常に評価が高い、かなり本格的なゲームです!!



  • かなりガチ目なシミュレーションゲーム!
  • 本格派だが、初心者にも親切な設計。
  • 本格派ゲームが好きな方には絶対にオススメ!

可愛い女の子達がたくさん登場しますが、中身は本格派。
プレイした方々の評価・満足度はすこぶる高いです。
シミュレーションゲーム好きだったら絶対にプレイした方がいいです。

なんか最近骨のあるゲームが無いな〜、なんて感じている方は試してみてください!!

ダウンロードがまだの場合はこちらからして行ってくださいね!!

 


▶︎アスロアンドガールズのもっと詳しいレビューを見たい方はこちら!

神姫プロジェクト A



全キャラクターが可愛いRPG!

元々はPCゲームでしたが、スマホでも遊べるようになりました。
電車内とかでも積極的に宣伝されていましたよね。

簡単操作で本格的なターン制バトルが楽しめますよ。


画像を見て頂ければわかりますが、本当にどのキャラクターも可愛いです。
しかし可愛いだけじゃなく、ゲームとして面白い!

本当かどうかは実際にプレイして確かめてください!

ダウンロードがまだの場合はこちらからして行ってくださいね!





▶︎もっと詳しいレビューが見たい方はこちら!

エアリアルレジェンズ



横スクロールのタワーオフェンスRPGの「エアリアルレジェンズ」です!

これ、かなり面白い!!

  • 引っ張るだけの簡単操作での戦闘がかなり面白い!
  • それでいて、奥深い戦略性もある!
  • 個性豊かなキャラクターが非常に魅力的!

⬇︎戦闘はこんな感じです。⬇︎



初心者でもとっつきやすいゲーム性で、非常に入りやすいです。

ちょろっとした合間にも気軽にプレイ出来るので、今やってるゲームの合間合間にやるのも良いかもしれません。

そして、今なら10連ガチャが無料です!!

ダウンロードがまだの場合はこちらからして行ってください!!





▶︎もっと詳しいレビューが見たい方はこちら!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!!

スポンサーリンク

この記事の内容が役に立ったと思ったら、ソーシャルメディアでシェアしてください!


事前登録中のゲームです!


⬇︎⬇︎PR CM放送中の注目作「グラナディアサーガ」事前登録受付中! 画像から超簡単に登録出来ますよ! ⬇︎⬇︎



⬇︎⬇︎PR 事前登録者が35万人突破の3DアクションRPGの「オーディンクラウン」!  ⬇︎⬇︎

PC・スマホ両ブラウザ対応の放置系ゲームです!

⬇︎ダウンロード不要の放置系ゲーム「放置伝説」がおすすめ! 何もせずともレベルがどんどん上がっていくので、サブゲームとしてやるには最適! PC・スマホ両方で遊べるし、ダウンロード不要なのですぐに遊べます!!⬇︎



皆でこのゲームについて語り合いましょう!
お気軽にコメントをどうぞ!

また、各ゲームの招待コードやサークル・ギルド勧誘・フレンド募集等にも使って大丈夫です!

コメントは手動で承認している為、反映するまでにお時間がかかることがございます。何卒、ご了承下さいませ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ